Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■青空
2007年10月6日
目が覚めると顔の前にアンディの鼻が・・・
私の起きるのを、イマカ、今かと待っていたんだろう、ベットに起き上がると、アンディは隣に座り、膝の上に手を乗せて、おはよう~なんて言ってるのかな、
良い天気で空が高く秋の気配を感る気持ちの良い朝です、走る自転車のハンドルにアンディはジャレ付いて、楽しそうです。
狭山湖の何時ものベンチで一休み、水をのみ、おやつを食べ、綺麗な空をバックにアンディショットを撮って見ました。

20071007135823.jpg

20071007135838.jpg


堰堤の下の芝生にはアンディのお友達がいっぱい集まって遊んでいます
アンディも挨拶をして(飼い主さんだけ)ルンルン気分で帰還しました。
■コメント
アンディパパ - URL 2007/10/12/(金)23:49:56 編集
冬仕度チャクチャクと進んでいるようですね、休みヤスミ頑張ってくださいね、時には気を抜いてアラン君と遊ぶのも良いですよ。

那須は朝昼の寒暖の差がだいぶ出てきたようですね、紅葉も見頃になりますね、またお会い出来るのを楽しみにしています、アラン君に宜しく。
アランパパ - URL 2007/10/11/(木)15:40:26 編集
かっこいい!!!アンディくん。
青い空、緑の芝、自転車で思いっきり走って大満足した感じが、幸せそう!!!
犬中心の生活の良さですね。
現在、アランには人中心(那須の冬支度準備)で、あまり一緒に遊んであげていません。
雪が降れば思い切って遊べ回れそうです。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/97-a05eeb1c
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
