Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■お月見
2007年9月25日

中秋の名月、所沢の夜空に満月
我が家では、お団子と果物、それにススキを供えてアンディと
お月見です、しかしアンディはお団子の方が気になります。

20070925235357.jpg


20070925235410.jpg


撮影終了ごアンディのお口に団子がぽろり、  ご満悦・・・
■コメント
アンディパパ - URL 2007/10/01/(月)22:31:45 編集
ワンコと一緒のジャズライブ那須ならでわの企画ですね。
私は自作の真空管アンプのオーデオで
モダンジャズを聴いていました、
ちなみに現在もこのオーデオは健在です(真空管が切れたら終わりですが)
ライブは銀座のタクトに行っていました、けっこうハワイアンもスキでした。
アランパパ - URL 2007/09/30/(日)21:50:09 編集
コークパパの「オマールのライブ」。ジャズを聞かせるらしいので4日か5日行ってみようかと思っています。学生時代、新宿のDIGに入り浸っていました。宇都宮時代は「近代人」のマスターと懇意になり、土曜日のライブには良く行きました。渡辺貞夫さんの息抜きの店です。
今ではしっとり聞くジャズがあってきました。
アンディパパ - URL 2007/09/26/(水)22:30:58 編集
久しぶりに晴れの中秋の名月でした。
お団子は、アンディがあまり欲しそうにしていたので、口に一つ入れて上げたら、奥歯に張り付き食べにくそうでした。

那須の紅葉、時間の都合のついた時
連絡下さい、赤毛に紅葉が
似合うんですよね・・・。

コークぱぱ jgJNn0FY URL 2007/09/26/(水)06:52:53 編集
那須地方でもきれいに見えました。
お団子食べちゃったんですかぁ!?

那須高原、今年の紅葉は何処へ・・・。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/96-0ae84772
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
