風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

スーパードックカーニバル

昨日ドックカーニバルへ出掛けました、雨模様の天気でしたが、そのおかげでTシャツでは涼しいくらいの天気なのでアンディも連れて行くことに近所のお友達と10時に待ち合わせです。

年々出展数が減っているような気がするのだが、(気のせいかな)
20070902103553.jpg


2時間程のショッピングでお腹も減り、外のドックカフェに行くことに
しかし外は霧雨模様、仕方なく観客席へ。左アンディ、右フクちゃん
20070902103608.jpg


通路に陣取るアンディは疲れ気味、犬好きの人達だから笑顔で通り過ぎてくれるけど、・・・
20070902103633.jpg


今日の買い物。 
大型犬のシャツの品揃えが少なくヤット見つけたました
この形とサイズはピンクしかなく、試着してみたらピンクも良いかな。
20070902103700.jpg


ピンクのシャツを購入ご、バーゲンのシャツみ~っけ、ピンクの値段で3枚半買えちゃえます。 
損した気分・・・        
20070902103714.jpg


最後はおやつです、試食して、マタ試食して、アンディの好みで選びました。
無添加商品です。
20070902103726.jpg

  1. 2007/09/02(日) 11:17:29|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アンディの山登り | ホーム | ひまわり>>

コメント

先日はママさんのお声をかけていただき
ありがとうございましたぁ~~。
パパさんは1日だったのですね。
私は1日2日と行きました(1日は一人&アレミルで)
たしかに以前にくらべ出店数が減っている気がしていました。
最初のころって、たしかドッグランもありましたよね。
今回久々に行ってみて、ちょっとがっかりしたんですぅ。
今度はどこでバッタリお会いするのか、
とっても楽しみです(笑)
  1. 2007/09/08(土) 17:22:47 |
  2. URL |
  3. かおり #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

アルバパパさん

朝霧オフ会知りませんでした。
早いものですね初参加から一年になります。
明日はアンディと二人で、本格登山に出掛けます、アンディの体力しだいですが、ブログ楽しみにしていてください。
  1. 2007/09/07(金) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

明日は「朝霧オフ会」ですが今回も参加されるのですか?台風一過でグランドは荒れてるかもしれませんが天気は持ち直すでしょうから絶好のオフ会日和になるかもしれません。こちらはもう晴れてきてますよ。うちはアルバがただ今受胎可能期に入ってますので行けないですが今年はもう何処へも行かないで最近皆さんがよく行かれるコークパパさんが待つ那須へ行きたいなと軍資金を貯める為大人しくしていようと考えています。
Mieさん家も来年早々に那須へ移住されますしとにかく遠いので何時になるか判りませんが楽しみにしています。
  1. 2007/09/07(金) 08:12:46 |
  2. URL |
  3. アルバパパ #-
  4. [ 編集 ]

音夢ははさん

ピンク似合ってましか?
ヨァッタ~~
結局2日間でアンディは3着の
衣装もちになりました。

2日目は都合で行きませんでした、カミさん、娘が行っていたので、エクストリーム総合の結果は・・・

太陽の広場にまたお邪魔しますね。
  1. 2007/09/06(木) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

お店減ってますよね

アンディ君 ピンクがとっても似合ってます♪
エクストリーム総合の結果はどうでしたか?
  1. 2007/09/06(木) 10:31:58 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

コークぱぱさん

情報早いですね~
昨日はアイリッシュは少なかったのでアンディは目立ったかも知れません。
今日はカミさんと娘が行きました、
かおりさんに、お会いしたそうです。
  1. 2007/09/02(日) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったなぁ、ドックカーニバル(西武ドーム)。
アンディ君の洋服似合ってま~す。良い品物安くゲットして羨ましいです。

実はアンディ君と黒ラブ軍団がドックカーニバルへ行ったことは知っていました。
先月那須に来た時に利用したドッグランのお姉さんから昨夜メールで連絡がありました。
アンディ君達を見かけたって・・・。

会津の○○○といい、どっかで繋がってるんですかね!
  1. 2007/09/02(日) 18:02:43 |
  2. URL |
  3. コークぱぱ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/92-b1e314f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する