Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■川遊び
14日早朝家族で、また、また那須へ、今日はお姉ちゃん2人も一緒だ
お姉ちゃん達は何時も忙しくて時間が合わず久しぶりのお出かけです
目的地はコークパパ秘密の場所、其の一です。
秘密の場所にはすでに何人かいて、日よけテントを設営してありワンコずれでは無いようなので、少し上流で遊ぶ事に(すでにコークパパにリサーチ済み)浅瀬なのでアンディには良いかもね。
20070816120929.jpg


冷たくて美味しい水・・・ まんざら水嫌いでは無いようなのだが
足が立たなくなるとビビッてしまうアンディ
20070816120941.jpg


さてさて周辺を散策に さらに冷たい滝が・・・足がチギレちゃったかもフリーで歩く事のないアンディには私の後に付いて歩くのが楽しいらしい
20070816120955.jpg


甲羅干しをするアンディ 河童チックな横顔 この姿からは金槌犬とは
想像し難いが・・・
20070816121006.jpg


川遊びは2時間程で切り上げ朝早かったのでお腹も減り、シェク・オマールへ移動 美味しい食事とコーヒーを戴き、カミさんの実家栃木へ

■コメント
-   2007/08/21/(火)12:24:25 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コークパパ jgJNn0FY URL 2007/08/18/(土)09:37:59 編集
川にライフジャケットの姿、絵になってきましたね。
そしてノーリード。また、一回り男前になった感じです。

今度は紅葉で那須山登山ってどうですか?
アンディパパ - URL 2007/08/16/(木)23:34:33 編集
此方所沢は連日の猛暑でウンザリです
そんな中、那須の川遊びが楽しくアンディも良い夏休みになりました。

エルちゃんクレア君の散歩は陸稲の中のかくれんぼ、フリーで遊ぶ楽しさをアンディも今年初めての体験です。
アンディパパ - URL 2007/08/16/(木)23:20:23 編集
川崎も同じく猛暑ですよね。
那須の川遊びはこの上なく贅沢に感じます、日中は外に出ることも出来ず
アンディもゴロリと、寝てばかり
夕方6時過ぎてからお散歩です
夜はエアコンの効いた、私の部屋で
寝ています。
アランくん、もう少しで暑さも峠を越します、頑張ろうね。
エルママ - URL 2007/08/16/(木)15:09:09 編集
アンディー家近頃那須づいてますね^^
日頃忙しい娘さんたちもアンディー君と遊んでリフレッシュできたのでは~
アンディーももうリードがなくてもすっかりOKなようですね。
パパさんとの絆が深まったようで益々かわいい?
アランパパ - URL 2007/08/16/(木)14:57:13 編集
またまた那須ですか!!
13日に川崎に帰り連日極暑に参っています。秘密の場所に早く行きたいです。
アランの毎日は部屋で寝ていることしか出来ません。26度のエアコンが悲鳴をあげています。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/89-eff96bd1
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
