風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

朝は自転車で

ここのところみんなが寝る時間まで居間でウトウトしているが、
寝るよ~と、声を掛けると、階段を上がり自分の部へ・・・
長女の部屋が空いているので何時の間にかアンディが自分の部屋に決めているのだ。

朝は起こしに来るのだが気が付くと顔を覗き込んでいるだけで吠えたりはしない、もう少し寝かさて~ッて 頼むと私のベットに上がり込み、ひと眠り付き合ってくれる。

天気の良い日は相変らず自転車での散歩です。
20070803233944.jpg

貯水池の入り口ここから堰堤を走る
20070803234003.jpg


堰堤の中程で何時も休憩を取り水分補給とおやつタイムだ
20070803234024.jpg


さてさて又一走り、堰堤を右に下り遊歩道へ
20070803234049.jpg


近所のぽろり君とご挨拶、アンディは小さなワンコに意気地がない
ぽろり君が あ、そ、ぼ~ッて 言ってくれるのに腰が引けている。
20070803234101.jpg


下りのコース快適にラン
20070803234115.jpg


チョッと失礼して、 ああ~スッキリ 
(ほとんどマーキングはしない)
20070803234135.jpg


あと10分で我が家、今日も暑くなりそうだ~ 食事が楽しみ
8時30分 とうさんと会社に出勤、今日も頑張るぞ~

  1. 2007/08/04(土) 00:17:54|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラヴ軍団と那須へ、その1 | ホーム | コーク君のフィールドへ>>

コメント

ぽろりも載せてくれてありがとうございます。
そそ、いつも思っていて忘れているんですが、リンクこちらかも張らせてくださいね。
じゃまた、お散歩の時に!!(^_^)v
  1. 2007/08/05(日) 16:42:30 |
  2. URL |
  3. ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/86-7c3b42d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する