Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■コーク君のフィールドへ
昨日那須の冒犬野朗コークくんのフィールドへお邪魔しました。
ヤマユリの咲く那須高原と 川遊びがしたくなり、コークパパさんに連絡を取り案内をして戴くことに 感謝 感謝
土曜の朝 那須インターに向け出発、途中雨が降り出したが那須に付く頃には傘なしでも歩けるくらいの霧雨に変わりラッキーかな・・・
那須インターにはコーク家が笑顔で出迎えてくれました。
早速ヤマユリの咲く散歩道へ コークが先に立ち道案内に大活躍。

沢山のヤマユリが咲き誇る
20070722230646.jpg


コーク君とアンディの2ショット
20070722230659.jpg

アンディ                   コーク君


ヤマユリの後は川遊び。
川に付くとコーク君は車を飛び出し楽しそう走り回っている、アンディは初めての川遊び10メトルのリード付き コークパパの奨めでリードを外して見ると、案外暴走することも無く楽しそう~ ところがいきなり川の深みにドボーン・・・
水が綺麗過ぎて深いのがわからなかったのか? (ヤッベー)とアンディの声が聞こえたような、  すぐさま向きを変え初泳ぎに挑戦。
この写真アンディ初体験、貴重な写真になりそうだ。
20070722230712.jpg


焦り顔で上がってくるアンディは 膝より深いところに入るのを、やめると心に誓ったらしい。
20070722230723.jpg


浅瀬で遊ぶアンディ ノーリドで遊ぶのも初体験、今日は楽しい出来事がイッパイで上機嫌。
20070722230736.jpg


コークパパの投げた木をくわえ楽しそうに走り回るコーク君。
20070722230747.jpg


浅瀬なら僕だって・・・ コーク君に誘い掛けるアンディ
手前がアンディ 奥で遊ぶのがコーク君
20070722230803.jpg


お腹が空いてきたので、コークパパ家、行きつけのシェーク・オマールへ 開放的な造りで、コーヒーも食事も美味しい。
お店の看板犬ドリ君と3ショット
20070722230815.jpg

 コーク君                 ドリ君         アンディ


コーク君はお疲れのようでテーブルに顎をのせ可愛いポーズ腹減った~
20070722230833.jpg



お店の外からアランパパに声を掛けられ・・・どうやらコークパパとブログの中で知り合いらしい、アランパパは一旦家に帰りアランを連れて再び登場 男の子のみ3頭が雁首合わせてご挨拶
20070722230850.jpg

  アンディ              コーク君            アラン君


飼い主達のアイリッシュ談義に花が咲く ワンコ達は困り顔。
20070722230904.jpg


今日一日でアンディは数々の初体験をさせて戴き思い出に残る日になりました コークパパさんママさん有難う御座いました、またの機会を楽しみに家路に着きました。 

追伸今日23日アンディのライフジャケットを購入しました、楽しみが増えそうな予感。
■コメント
アンディパパ - URL 2007/07/31/(火)23:28:28 編集
シェークオマールでは驚きました
コークパパさんと初対面でいながら
グログで知り合いだったとは。
我がアンディもライフジャケットを購入して次の那須行きに備えています
赤毛の仲間がふえて楽しみです、しかもオス3頭これからも宜しくお願いします。
アランパパ - URL 2007/07/31/(火)22:22:21 編集
BLOG訪問させてもらいました。
オマールでタイミングよく会えて嬉しかったです。
なぜか、これから那須の綺麗な川に赤いワンちゃんの姿が度々見られそうですね。暑い夏の川、紅葉の川辺、雪の平原(牧草地)で又会いたいものです。
音夢はは。 cnyLaDgg URL 2007/07/26/(木)17:29:43 編集
アイリッシュが3頭も・・・♪

アンディ君 楽しかったでしょうね
ライフジャケット 音夢も持っていますよ
たくさん出番があるように^^
アンディパパ - URL 2007/07/24/(火)23:45:49 編集
初めての川遊び楽しかったようですよ
コークパパさんお勧めのライフジャケット早く使ってみたいのですが・・・

先代犬ニコルも八ヶ岳の牧場で自由に遊んで良いですよ~と言ってくれたのでフリーにしたとたん、牛のウンPの上にゴロゴロ とても近ずける物では無かったのを思い出しました。
シェリスコまま - URL 2007/07/24/(火)00:17:24 編集
アンディ君、計算違いで焦っちゃったんですね~。
でもライフジャケットを買ったから怖いもの無し!!
これからは水遊びで重宝しそうですね♪

とっても綺麗な川ですね!!
我が家の川遊びスポットは嵐山渓谷や東松山方面です♪
早く梅雨が明けないかな~♪

アンディパパ - URL 2007/07/23/(月)23:27:13 編集
何しろ急だったので、今度は是非ご一緒させて下さい。
コーク家のご親切に甘え 楽しい一日でした。エルパパさんに宜しくお伝え下さい。
アンディパパ - URL 2007/07/23/(月)23:20:47 編集
突然図々しくお邪魔しました。
我がアンディには4歳にして初体験を思いっきり楽しんだようです、ノーリードで遊ぶことが出来我々にとって最高の喜びでした、アンディは我々を信頼していたのに、それに答えて上げられずに可哀想な事をしていました。
とわ言っても此方での散歩はリードを付けての散歩に成りますが、
楽しい一日有難う御座いました。
アンディパパ - URL 2007/07/23/(月)23:08:13 編集
コークぱぱさんの秘密の場所で我々以外はだ~れもいない、川でした、釣りも出来るかも・・・シェークオマールの食事も申し分が無く、やみつきになりそうです。
アンディパパ - URL 2007/07/23/(月)22:57:59 編集
コークパパさんのブログ見ていると那須に行きたくなるのは、どうやら私だけでは無さそうですね、来年は是非一緒に那須で遊びましょう。
エルママ - URL 2007/07/23/(月)21:57:02 編集
アンディー君が那須に来ていると知らされたのが2時近くで雨も降ってるらしいということで断念することになりました。。。
とーってもお会いしたかったのですが残念。。。
でも初フリー楽しめたようですね^^
川はいきなり深みにはまったり、流されたりしてプチパニックに陥ると、なかなか克服できないんですよね~
これからも奥様の実家にいらした際にはちょくちょく那須まで足を伸ばしてくださいませ。
次はエルも混ぜてくださいね^^
はな&アトム - URL 2007/07/23/(月)18:12:05 編集
アンディとコーク君のツーショット。
どちらもイケメンです!
アトムも今年こそは泳がせたい!泳ぐところが見たい!と思っています。
去年は初めての川遊びにもかかわらず、深みがわかるらしいアトムが背の立たないところへ行くのを拒否したんですよ。どうして深いのが解るのかしらねぇ。
コークぱぱ jgJNn0FY URL 2007/07/23/(月)13:24:45 編集
予定のない休日。
アンディ一家が那須に来ていただいたお陰で、
楽しい週末となりました。こちらこそ感謝です。
アンディ君の”川ジャポン”ナイスショットです。
この写真は二度と撮れない貴重なものになるかもしれませんね!

ぽろりのおとうたん 5EdWKLO2 URL 2007/07/23/(月)08:39:41 編集
堰堤の下で遊ぶアンディ君。バックの緑と煙った渓の雰囲気が良いですね。やっぱ川は良いなぁ。(^_^)
テーブルにアゴを乗せているのはアンディ君かな?食べ物を目の前に凄く可愛い写真ですね!!
アルバパパ - URL 2007/07/23/(月)07:36:32 編集
今年は無理だと思いますが来年は何とかして那須へ行ってコーク君に遊んで貰おうと考えてます。
コークパパさんのブログを毎日見ていてどうやら那須の虜になりそうです。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/85-4efa24f8
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
