Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■航空公園
午後3時過ぎ、今にも降り出しそうな雲行きを気にしながら車に乗り込み航空公園へ 約20分のドライブ 休日なのに意外と簡単に駐車場に入る事が出来た。
公園に入るとソワソワ落着きが無く草むらに座り込み 子供達の遊んでいる前でウンP・・・
(気まずい空気は私だけ?)

人工の小川で遠慮気味に水遊び。
20070716224805.jpg

20070716224901.jpg


この笑顔 あわててシャッターを切ったのでカメラぶれ でも良い顔してるでしょう。
20070716224927.jpg


小川でひとしきり遊んだ後 ドックランへ・・・ 
こんな広場をいくつか抜けて、 途中ネコちゃんに遭遇 とんでもない馬鹿犬に変身、家のネコにはだらしないのに。
20070716224953.jpg


ドックランは沢山のワンコが、
初めて会うアイリッシュのハリー君が 走り廻っていたが我がアンディは愛想なし。
いっぱい遊んで 7時過ぎ我が家に帰還。

■コメント
アンディパパ - URL 2007/07/22/(日)22:19:10 編集
そうなんですよね、あの時は困りました、アンディはうんPスタンバイ、がんとして動く気配なし、うんPを取、苦笑いしながら頭を下げ引き上げて来ました。

昨日念願のコーク君を那須に尋ねて来ました、コークパパさんがエルパパさんにTELしてくれましたが、エルちゃん達はすでにお留守のようでした。
エルママ - URL 2007/07/19/(木)22:09:56 編集
人のいるところでウンPはたしかに気まずいかも。。。
ワン連れには当たり前のことでも、その他の人の目にはそうは映ってないかもですね。。。
先日森の広場でいつものようにみんなでたまっていると、施設のおじさんが近づいてきて真ん中でオシッコをさせないようにですと。。。
もちろん犬達遊びに夢中になっている時は、真ん中でシッコなんてすることは滅多になく説明してわかっていただきましたが、そういう観点で見てるのか。。。とちょっとショックでした。

アンディーの水遊び、初めて見たような。。。
いい顔してますね^^
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/84-0d22d4c5
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
