風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

雨上がり

14日土曜からアンディの初登山計画をしていましたが、
何と 3連休 台風が関東に・・・ そんな訳で山行は中止。
ココ一週間2着のレインコートが乾く暇が無い、土曜の朝の散歩も雨の中
散歩が終わりレインコートを脱がせて立ち上がった時、腰に痛みが走り
その場で凍りつく、ヤッテしまった~ギックリ腰、3連休は動けない~
何とか今朝は散歩に出られそうアンディもストレスを溜め込んでいるので頑張って出掛けてみる。

少し速かったのかまだ誰も来ていない
20070716123558.jpg


暫らくして、時々お会いするマグちゃん(ジャックラッセル)に。
お互い挨拶が終わると興味なし。
20070716123626.jpg


ラブラドールのココちゃん登場、何時もは知らん顔なのに今日は
アンディからアタック、この時間になるとワンコの数が一段と多くなる
20070716123640.jpg


次はハスキーのナギ君とシルフィちゃん、みんな一週間ぶり
20070716123701.jpg


真ん中でヒックリかえっているのがソフィアちゃん、右のワンコはラブのラッキーちゃん、久しぶりの晴れ間にワンコ達大集合、さらに遠くにもう一つのワンコ集団が遊んでいる。
20070716123716.jpg


アンディは我関せず、後ろで寝転んで匂い付けに夢中になっている。
20070716123736.jpg


ゴミを払って、そろそろ帰ろうか~
20070716123750.jpg


我が腰もだいぶ良くなったようだし、午後は航空公園のドックランに
行ってみよう~ 
お腹空いたねアンディ、2時間のお散歩でした。

  1. 2007/07/16(月) 13:16:57|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<航空公園 | ホーム | 長い、お留守番>>

コメント

コークぱぱさんへ

南アルプス前衛の山で2000㍍で
先代犬ニコルのフィルドでデビュウ予定でした、南アルプスの冒犬野郎なんてどうですか?
機会を見て是非那須に出掛けたいと思っています。
那須動物王国のミニオフ会 都合が付かず残念しました。
母は93歳と高齢でしたので、苦しまなくて良かったと思っています、お気ずかい有難う御座います。
  1. 2007/07/16(月) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

初登山計画、残念でした。
この天候じゃしょうがないですね。
どちらに行く予定だったんですか!?
中止でもアンディ君はパパと一緒ならどこでも良いんでしょうね。
いつもの公園でも・・嬉しそうな顔していますよ。
お母様の件は今知りました。
お悔やみ申し上げます。
  1. 2007/07/16(月) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. コークぱぱ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/83-79cfb6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する