風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

長い、お留守番

先週の一週間、我がアンディはお留守番ウイークになりました。
長い事入院していた母が93歳で亡くなり、朝から夜までの留守番を何日か、する事になり、心配していましたがとても良い子で留守番ができました、カミさんやお姉ちゃんが、早めに帰宅して見てくれたのもありますが。
葬儀も終わり、少し落ち着いてきた土曜日の夕方、久しぶりのお散歩です
20070629200139.jpg


何時もの散歩仲間の集まる、多摩湖の中提ですが今日はアンディ一人です
20070629200151.jpg


オカトラノオやモジズリ(ネジバナ)が咲く時期になっていました
20070629200204.jpg


食事も終わり満足して、どんな夢を見ているのかな?
20070629200215.jpg


帰宅した時の歓迎ぶりは激しく、よほど寂しかったんだよね。
  1. 2007/06/29(金) 20:18:40|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨上がり | ホーム | 幻の青いケシ>>

コメント

ぽろりのおとうたんへ

ご心配お掛けしましたが、アンディ
の散歩は再開しました。
ぽろり君と散歩途中に会えるかな・・
  1. 2007/07/03(火) 19:29:31 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

かおりさんへ

ご心配おかけしました。
何度か危ないと、病院に呼び出されましたが、今度はダメでした、母親の死は特別ですね。
満足にアンディを遊んであげられず
かわいそうでしたが、もう何時もどうり自転車での散歩を再開しています。
  1. 2007/07/03(火) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アルバパパさんへ

ご心配お掛けしました。アンディも私も元気にしています、家のPCがソフトでお腹いっぱいになり動きが悪く、
会社のPCで更新しています。
回数が少なくなりますが、頑張って更新します。
  1. 2007/07/03(火) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

この度はご愁傷様でした。
先日、ぽろりの散歩が終わって家に帰る時、ベランダで喪服を着ていらっしゃるアンディ・パパさんをお見かけしたので、どこでご不幸かな?暑いのにご苦労様、なんて思っていましたが。
お母上が亡くなられたんですか・・・。小平の方に入院されていたんでしたっけ?
どうぞお心おとしなきよう。(-人-)
  1. 2007/07/02(月) 14:38:20 |
  2. URL |
  3. ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2
  4. [ 編集 ]

私も祖母が長いこと入院した後に、そのまま家にもどれなかったことを
思い出しました。
いつかは訪れるときではありますが、
やはりつらいものですね。心中お察しいたします。
そんな中、アンディ君はきちんとお留守番してくれたのですね。
きちんとわかっていてくれるやさしい子ですね。
  1. 2007/07/01(日) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. かおり #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

長い事更新されずにおられたので何かあったのかなと思ってましたら、やはりそうでしたか。
うちの母も3年前に特養からちょっと風邪をこじらせたみたいなので入院して貰いましたが2,3日で退院される予定ですと連絡があったので安心していたら真夜中に急な電話が入り駆けつけましたが間に合いませんでした。
96才でしたが100才以上は十分長生きしてくれると思っていたのに残念でした。
長期の入院もお年でしたら大変だったでしょう、お悔やみ申し上げます。
  1. 2007/06/30(土) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. アルバパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/82-4ac4d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する