風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

所沢市のお花畑

今朝アンディが起こしに来た、顔を覗き込み、出て行くのだ・・・
おかしなワンコで長女の部屋が開いているので簡易ベットを置いているのだが私の散歩の仕度が出来るまでそのベットで寝て待っていて仕度が出来たのを見計らって降りてくる。
流石に昨日の登山で筋肉痛、朝の散歩はカミさんと私を従えアンディはゴキゲン。
日中はPCで写真の整理をして過ごした、3時頃から散歩の催促が始まり、所沢のお花畑に出掛けることにした、運動公園の駐車場に車を止め
歩いて10分位の所にそのお花畑がある幸いうす曇でアンディにはラッキーだ。

ポピー、ハナビシソウ、が綺麗に咲いている、我がアンディ君は入れ込みリードがを引っ張って、早く速くと忙しい。
20070527235428.jpg

20070527235444.jpg

20070527235459.jpg


最近カメラを向けるとおとなしく写真におさまってくれる。
20070527235510.jpg


初めてのところでは興奮してウンPをなかなかしてくれない、その後何時もの散歩コースに寄ってみたがヤハリだめ、明日の朝まとめて頑張ろう。
  1. 2007/05/28(月) 00:13:23|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<田代山&帝釈山 | ホーム | ホテイラン>>

コメント

こま妻さんへ

はじめまして、宜しく
アンディは2代目犬です、先代もアイリッシュセターでニコル何れも♂です
背丈は立ち上がると私より若干小さめ
体重33キロです。

ブログ覗いて来ました、ワンちゃん猫ちゃん、それにお子さん達、明るいご家庭が伺えました。
  1. 2007/06/05(火) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

v-10はじめまして、当方はキャバリアを飼っています。
名前は「アキ(女の子)」です。
ヨロシク御願いします。

アンディ君は4歳になるのですね。
カッコいいワンちゃんですね。
初めて、犬種の名を目にしました。
ペットショップで買われたんでしょうか?
背の高さは何cmぐらいですか?
凛々しい顔を見た瞬間、また一目ぼれをしてしまいましたv-238
また遊びに寄らせて下さい
  1. 2007/06/05(火) 14:31:17 |
  2. URL |
  3. こま妻 #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

アンディ君

アンディ君相変わらず毛のツヤいいですね~^^
それとポピーも見ごろですね。
  1. 2007/05/29(火) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. あやめファミリー #nVBjD/hM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/79-7ce7e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する