風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

栃木へ

ゴールデンウイーク前半はカミさんの実家栃木へ行くことに
29日は次女に付き合い佐野アウトレットへ、 佐野インター出口が渋滞なので手前の館林インターで降り一般道に出たが、ここで大誤算、つつじ山公園で大渋滞・・・。
いつもだが私とアンディは時間つぶしに、スタバでコーヒータイム&うろうろ、アンディに声を掛けてくれ、さわっても良いですか?写真撮らせてください?、小さい子のお相手と、アンディはけっこう忙しかった、たまには私も買い物をしようと、アンディを娘にまかせて、買い物を済ませて帰ってくると、さっき通り過ぎた人が、「もしかしてアンディ?そんなはず無いよね・・・」黒のトイプードルを連れた方だそうです、誰だろう???。
さて夕方になり兄の家に到着、今宵は囲炉裏を囲んでの飲み会だ、すでに準備は出来上がっていて後は食べるだけ。
20070430222841.jpg

20070430222936.jpg


翌日はお決まりのコース、先ずはココファームにワインの買出し、栃木から何時ものルートはたぶん足利フラワーパークのフジで渋滞の予想、今日は葛生から田沼を抜けてココファームへ向かう、何時ものルートより近道かも・・・。
ココファームではランチ1時間待ち、仕方なく早々に買出しをすませて
お茶する予定のアニスへ移動。
20070430223755.jpg


20070430223808.jpg


アニスへ向かう途中、気になっていた屋台があり、覗いて見るとパンじゅう、なるものを焼いている いつも行列しているので買い求め食べて見ると、美味しくて、安い、流石・・・行列の訳が分った。
20070430234525.jpg


アニスには先客のトイプードルの姫のちゃん、マリンちゃん二頭。
写真はマリリンちゃんとお見合い。
20070430223826.jpg


帰りにゴールデンの縫いぐるみと記念撮影。
シャイなアンディはまともに縫いぐるみの顔を見る事が出来ずお互い顔を会わせず、ハイポーズ。
20070430223839.jpg


最後の写真は先日アニスのオフ会でランの近くのレンゲが綺麗だったのでランを抜け出し写したものです、最近ではレンゲ畑が少なくなり、貴重な写真になりそうです。
20070430223856.jpg


28日に埼玉のオフ会があったのをアニスのマスターに伺い・・・残念
  1. 2007/04/30(月) 23:24:04|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モッコウバラ | ホーム | アンディのフィールド>>

コメント

エルママさんへ

カミさんの実家なのに頻繁に出掛けてます。囲炉裏を囲んで飲むのが良くて病み付きになってます。

明日はアンディを連れて山登りに出掛けるつもりです。
  1. 2007/05/04(金) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アンディー家は前半栃木だったんですね。
我が家は長男が今日東京に帰り後半どうしようか思案中です。佐野アウトレットは地元の我が家よりアンディー家の方が行ってるみたい^^

ランの外にこんなステキなレンゲ畑があったとは気がつきませんでした。
さすがアンディーパパさん!!
目のつけどころが違います。
昔は実家の近くにもレンゲ畑がたくさんあったのに、近頃ホント見なくなりましたね。。。
  1. 2007/05/03(木) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

かおりさんへ

今晩は、ご無沙汰してます
そうだったんですか、お気遣い戴きすみません。
パンじゅうは手前に駐車スペースが確か3台分有りますよ~1個25円格安ですよ、味もイケてます。是非食べてみて下さい。
  1. 2007/05/03(木) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで、失礼いたします。
そうなんです。28日の埼玉オフ。穂高ドッグランで行いました。
今回は急遽決まったオフだったので、
ブログにも公開せず、連絡の付く方だけの参加になりました。
次回はてるりんさん同様、お声かけいたしますので、
ぜひぜひご参加ください♪
我が家にも黒いプードルはいますが、
佐野アウトレットにはその日には行きませんでした。
どなたでしょうね・・・?? アンディ君は有名犬ですね!
パンヂュウは私もずっと気になっていますが食べていません。
先日ちえみさんに詳しく聞いたので、
次は食べてみたいと思います!
  1. 2007/05/02(水) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. かおり #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

てるりんさんへ

今晩は、こちらこそお世話さまになりました、ガイ君に会えるのを楽しみにしていました、ブログの写真通りカッコいい、タフガイでした。アンディはマイペースで引っ込みじあん、馴染むのに時間がかかります。

またお誘いください。
  1. 2007/05/01(火) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはアンディーパパ!
21日のオフ会ではお世話になりました。
やっとアンディー君にも会えてとっても嬉しかったです(*^。^*)
ずいぶん体つきもしっかりしてきていい男でした!
この週末栃木にいらしていたんですね!
会えなくて残念したた~
館林はつつじで渋滞、佐野もアウトレット渋滞や藤の花を見にフラワーパーク渋滞ですよね~
28日の埼玉でのオフ会お誘いすればよかったですね。
とっても急に決まったオフ会であまりたくさんの方をお誘いできなくて残念でした。
あの日はアラシのようなお天気で結局ランで爆走もできなかったんですよ!
次回オフ会がありましあたらお誘いしますね!
そのときはよろしくお願いします(^。^)
  1. 2007/05/01(火) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. てるりん #ehYc0iXc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/71-d70ddd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する