風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

アンディのフィールド

最近、朝がメッポー弱い、春眠暁を覚えず・と・言うのかな・・・
我がアンディもそれらしく、散歩の仕度が出来ると、ヤット出掛ける気になってソワソワ始めるのだ、今朝は気持ちの良い朝なので、のんびり歩いて出掛けよう。

ハナミズキが公園入り口で見頃だ、自転車の時はここは通らないので
気付かなかった。
20070427230828.jpg

20070427230840.jpg


ほとんど毎朝ここで遊んでいるのだが、今日はまだ誰も来ていない、
アンディはマイペースでボール遊びや、仲間達とあまり遊ばず、私の周りをウロウロするばかり、
でもアンディはそれで満足らしいのだ。「お花踏むなよ~」
20070427230912.jpg


ぬ、ぬ~何か見つけたのかな
20070427230941.jpg


時々こんな感じでお休みタイム。
20070427230858.jpg

20070427230929.jpg


今咲いている花は何だろう、調べてみたが分らない、トキワハゼに似ているが?・・・
もーすぐミヤコグサに代わり、一面黄色のお花畑に変わるだろう。
  1. 2007/04/27(金) 23:39:46|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<栃木へ | ホーム | みずほエコパーク>>

コメント

アルバパパさんへ

写真のアンディは元気ですが たぶん朝だからですよ~ しかし遊歩道でよこたわるアルバン達は爽快ですよ、パパさんに信頼しきっているから出来るんですよね、アンディも日中は日陰を選んで歩いてます。
先日のオフ会でアイちゃんに会いましたアルバパパさんとお知り合いだったのを後で知りました。お会いする機会が会ったらよろしくお伝えください。
  1. 2007/05/01(火) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

うちの連中、まだまだ若いくせに体力が全くないようで一応「遊びの森」がアンディ君のようにフィールドだと思っているんですが車で連れてってやらないと此処まで行くだけで終わってしまいそうです。
全く近頃の若い奴はなってないと思いませんか?
  1. 2007/05/01(火) 08:49:36 |
  2. URL |
  3. アルバパパ #-
  4. [ 編集 ]

シェリスコままさんへ

不思議ですよね、自分に関心の無いことには知らん顔、出掛けるときも連れて行ってもらえる時と、そうでないのを読んでいますよね。

埼玉のオフ会気が付きませんでした、
チョッと残念、次会は参加します。
  1. 2007/04/30(月) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

お散歩の支度が出来るとアンディ君も
ソワソワするのね!シェリスコも一緒です~♪
どうしてわんこは支度をしている姿で
散歩かお留守番かを見分けるんですかね(笑)
面白い事への勘はとっても鋭いです(*^^*)
アンディ君のお休みタイム姿、とっても素敵です!
  1. 2007/04/28(土) 08:59:12 |
  2. URL |
  3. シェリスコまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/70-28c95a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する