風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

お花見

先週の土曜日、所用で義兄夫妻と会うことになり、ついでに井の頭公園で花見でも・・・
吉祥寺の丸井前で待ちあわせた、それにしてもこの混雑、信号が変わるたびに、ワンサカわんさか、たぶんアンディは生まれて初めての混雑を体験しのかも、桜は見頃だが両脇のブルーシートも凄い。
先ずは人の少ない方から回るが桜も少ない
20070401233014.jpg

ジプリの森は静か

20070402215954.jpg

20070402220024.jpg


桜の綺麗なところは人のお尻に付いてのろのろ歩き、アンディ君は
ジェントルリーダーを付けておしとやかに。

20070402220045.jpg


井の頭公園のお散歩が済んだらアンディ君には車で一休みしてもらい
我々は食事へ、何時もなのだが義兄にご馳走になり、満腹
  1. 2007/04/02(月) 22:20:51|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<只今見頃 | ホーム | クサボケ>>

コメント

アルバパパさんへ

アンディも同じですよ、
合わないワンコが近所に二頭いて
何度言い聞かせてもダメです。
犬飼仲間がアンディはおとなしいのに
何でかな? 皆が不思議がっています
  1. 2007/04/06(金) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

うちの連中は人混みの中も嫌がらずに器用に避けて歩きますのでトラブルの心配は一切不要です。
こんな時に知らないワンちゃんと会ってもサッと素通りするくせに日頃散歩中に出逢ったらどうしてワンワン騒ぎ立てるのでしょうか、判らない犬の世界です。
西の京のこの界隈では秋篠川沿いに桜並木が有るくらいでしかも自転車ロードになっているので花見の宴会は出来ませんので静かです。先週行った佐保川沿いはにぎやかです。
  1. 2007/04/04(水) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. アルバパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/66-4451cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する