Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■クサボケ
何時もの事だが 休みの日は寝坊させてもらい、散歩は7時に出掛ける
なぜかアンディも一緒に朝寝坊してくれ有り難い。
我が家の周辺では サクラは3分咲き位 湖が有るせいか他より何日か
遅れるようだ。
たぶんクサボケは良い頃かも知れない、何時もの散歩コース
からハズレ里山が少しだが残っている場所に出掛けてみることに・・・・・

アンディもこの道が好きらしくリードを引っ張って 入れ込んでいる
20070401231423.jpg


20070401231446.jpg

何時もの年寄り花の数が少ないようだが 何時までも残ってもらいたい

■コメント
アンディパパ - URL 2007/04/05/(木)23:53:47 編集
風邪ひいちゃいました~
私はインフルエンザA型でした
今おさわがせのタミフルを飲みましたが、何も起こりませんでした。(笑)
年のせいですね

ワンコは嬉しいと顔面パンチが飛んで来て、体中で喜びを伝えますよね。
アルバパパ - URL 2007/04/04/(水)13:55:07 編集
アンディ君はパパさん思いでお利口さんです。うちのルパンは正反対の自分勝手な奴です。親が風邪で寝込んでいるのに朝早くから散歩はまだかとうるさく催促するんですから。無理して起きて行ってるのに挨拶は顔面パンチです。
やっと風邪もマシになりました。
アンディパパ - URL 2007/04/02/(月)22:29:53 編集
休日の二度寝は何とも気持ちの良いもので、病み付きになってます

ワンコも一緒なのかな
でも自分にようの無いときは一日中
寝てますね(笑)
シェリスコまま - URL 2007/04/02/(月)21:05:23 編集
さいたま市はもうちょっとで満開といった
感じです(^-^)昨日は夜桜を見に行きました♪
すっかり春ですね!虫に気をつけないといけない時期・・・。

シェリスコもアンディ君と一緒で休みの日は
一緒に寝坊に付き合ってくれますよ~♪
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/65-af58d1d2
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
