風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

菜の花畑

数年前に見つけた菜の花畑 ニコルが元気な時に写真を撮りたいと
思い、満開の時期を見計らって出かけて見ると、何時も刈り取られた
後でスゴスゴ帰ってきていました。
今年こそはッと、自転車に跨り、アンディを従え意気揚々出かけました
林の中の細い小道を抜けると、一面の花畑、この辺ではこれだけの菜の花畑はほとんどなくなり、一時アンディと菜の花の香りに酔いしれました、あとで分かったのですが、此花は小松菜の花だそうです。

20070329165736.jpg


アンディ鼻の頭に花ビラが・・・
20070329165723.jpg


何時もそうだが我がモデルさんは気まぐれで、なかなか良いポーズを決めてくれない
20070329165747.jpg


今日の撮影は終了、 何時も遊ぶ広場で追いかけっこして遊び、おやつを食べ、てくてく帰りました。
  1. 2007/03/29(木) 17:37:29|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クサボケ | ホーム | コブシの木の下で>>

コメント

行ってみたいです♪

小松菜に花が咲いたら もう食べられませんよね
これは種を取るために植えてあるんでしょうか
素敵なところを見つけましたね
  1. 2007/03/29(木) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #sbDUN836
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/64-39e9aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する