Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■コブシの木の下で
珍しく風邪をひいて4日間寝込んでしまい、アンディに寂しい
思いをさせてしまった、ここ十数年こんなに寝たことは無かったのに
やっと熱が下がったので、久しぶりに自転車で散歩に出掛けてみたが
目に入る景色が何とも新鮮だ、アンディも嬉しそうに、走りながら
私の顔を覗き込みニコニコしている。

コブシの花が丁度見頃になっている、この花と判別がつかないくらい
良く似た花がタムシバで日本海側の山に咲く。
20070319231511.jpg


今まで何度も写真を撮ってきたが今日はシャッターを切るたびに
アンディが寄ってきて、スリスリしてくる、是はなんなんだろう?
なんとも可愛い。
20070319231528.jpg

20070319231541.jpg


さてさて、今日からカミさんが寝込んでしまった、私の風邪が住居を変えたようだ、人の風邪は犬には移らないのかな?チョッと心配
何故なら、アンディは寝ている私の枕元で付き添ってくれ
今日はカミさんの枕元で付き合っている。
■コメント
アンディパパ - URL 2007/03/25/(日)00:22:55 編集
皆さんご心配おかけしましたが
カミさんも私もスッカリ良くなり
今日は、西武&楽天戦を観戦して来ました、運良くボックスシートが手に入り、のんびりと試合を楽しめました、始球式で投げたウェンツ君とのツーショトのオマケつき。
ところで我がアンディは寝込んでいる
間中枕元で付き添ってくれ、元気をもらいました。今までは、寝室に起しには来たものの、こんなふうに付き添ってくれることは、無かったのに
我が家ではアンディの人気 大沸騰中

音夢はは。 sbDUN836 URL 2007/03/24/(土)14:19:18 編集
アンディ君 パパの具合が良くなって
嬉しいんでしょうね

うちは長男がインフルエンザで
今孫を預かっています
奥様お大事に
ジューベーママ - URL 2007/03/24/(土)12:42:58 編集
アンディが人間の男だったら
きっと私は惚れていたでしょう。
顔もさることながら
人に対する思いやりがさりげなく
ベタつく感じではないのがニクイね、アンディ。
ママさんが早く良くなるように。
暖かくなったらまたお逢いしたいですね。
アルバパパ - URL 2007/03/20/(火)22:29:11 編集
風邪、引かれていたのですか?
奥さんが交代で風邪引きなんて大変ですね。
幸いうちは未だ誰も引いていないんですが、夕方に薬が無くなったので通っている医院へ行ってきましたがインフルエンザを貰って帰らないように端っこに座って順番待ちしていました。
用心、用心です。
ぽろりのおとうたん 5EdWKLO2 URL 2007/03/20/(火)08:36:07 編集
アンディくんのパパさん、風邪でしたか。
治って良かったですね。アンディくんも喜んでいますね!
で、今度はママさんにうつってしまいましたか。
でもわんこにうつらないって聞いていますので、きっとアンディくんは大丈夫でしょう。(^_^)
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/63-f609bd5b
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
