Top | RSS | Admin
■ポリープ
昨年の8月ごろ、アンディの背中に小さなシコリが見つかり
様子を見ていましたが、寒いうちなら傷口をTシャツでカバー
出来るし、麻酔も若いうちのほうが安心だろうと
2月28日に切除する事にしました。
当日の朝は食事抜き、アンディにとっては、是が一番辛いんだろうな・・・ 
AM11時に病院に行き、血液検査まで立会い、帰って来ました。
お迎えはPM6時、其の頃には麻酔が切れるそうだ
診察室から出てきたアンディは、いきなり私に飛びつき、診察待ちの
人が、(うわ~大きい デカ~)驚いていました、なんだか暫らく
会っていなかったように喜んでくれました。
アンディにとって残念なことに、今晩も食事抜きだそうです。
あまりにも可哀想なので、おやつを少しだけ上げてしまい
ダメな飼い主です。
明日は、カミさんの料理が待っているから、ガマン、我慢。

お気に入りの縫いぐるみに埋もれて眠るアンディ
s-untitled.jpg

20070304131338.jpg


翌日はふだんのアンディ おねえちゃんの帰りを待ち、玄関ドアー
が開くのを耳を澄ませて待っている
20070304131352.jpg

20070304131440.jpg


抜糸まで2週間、散歩は少しおとなしくしないとね・・・
■コメント
アンディパパ - URL 2007/03/07/(水)08:37:49 編集
早いもので、アンディが我が家に
来てから、一年が過ぎました。
手術跡も順調に快復しているようで、
当のアンディはゼンゼン気にならない
ようです、傷口をなめるのでは、と
心配していましたが、取り越し苦労に終りそうです、後は抜糸を待つだけです。
ジューベーママ - URL 2007/03/06/(火)00:18:33 編集
手術しても軽い場合、犬って日帰りですよね~。人間なら抜糸まで入院だったりするのに。ポリープと一緒にアンディの悪い部分も切除されればいいですね?ふふふふふ。でも、悪い所もアンディの性格ですものね~。お大事になさってください。退院するときアンディパパに飛び上がって喜んだり、ふて寝したり、お姉ちゃんの帰りを耳をすませて待っているところがアンディの一番かわいいところ。やっぱり犬って面白いです。
アンディパパ - URL 2007/03/05/(月)23:21:46 編集
凄い生命力ですよ。
剃った傷口に、産毛が生え始めました
今日あたりはアンディ自信傷の事は
忘れているようです。
暖かくなったら、太陽の広場に遠征します、また遊んで下さい。
アンディパパ - URL 2007/03/05/(月)23:02:10 編集
切除した日は、傷口を下にして
眠れないようでしたが、
今は、何時ものように、好きな
格好で寝ています。

それよりスコッチ君、心配ですね。
何のアドバイスも出来ないけど
お大事に。
アンディパパ - URL 2007/03/05/(月)22:53:48 編集
昨日通ったんだ。
風呂場で日曜大工の真似事えを夢中でしていたので、気が付きませんでした、
ご覧の通り元気です、
抜糸したら遊んでくださいね。
音夢はは。 sbDUN836 URL 2007/03/05/(月)18:03:23 編集
今日で5日目ですね
1日1日良くなって行きますよね
ほんとに日にち薬とは よく言ったものです

アンディ君 もうちょっとの辛抱だよ
また一緒に遊ぼうね
シェリスコまま - URL 2007/03/04/(日)22:23:20 編集
アンディ君しこりができていたんですね~。
でも無事に切除できて本当に良かったです!!
あはは(笑)お気に入りのぬいぐるみと一緒に
寝ててとっても可愛いです~(^-^)
アンディ君、抜糸まで頑張ってね!!

我が家のブログですが引っ越しました!
これからもシェリスコ共々、
よろしくお願いいたします。
ぽろりのおとうたん 5EdWKLO2 URL 2007/03/04/(日)15:10:23 編集
今日、ぽろりとアンディ君のうちの前を通ったら、「オン!オン!」ってアンディ君がベランダから挨拶してくれました。
お、珍しい。Tシャツ来ているな!と思って見ましたが、そんな理由があったんですか。
抜糸まで少し大人しくしていられるかな?どうぞお大事にネ!(^_^)/
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/59-19612f6e
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,