Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■朝もやの中
10~11日の連休前半カミさんの実家栃木に出掛けました。
後部座席の間に手製の椅子を作り、急ブレーキを掛けると
何時もアンディがコケルので、安全ドライブが出来るように、との対策
ケッコウいけるかも、アンディ君に聞かないと・・・御気に召してくれると良いけど。
翌朝散歩の為玄関を出てビックリ・・・
世の中アンディと二人だけしかいないの~~
そんな感じの深い朝モヤ、我がアンディは、何時もと同じで、嬉しそうに「今日は何処に行くの」
なんて、いたってクール、公園に着く頃朝日が昇り初めると
太陽の光がモヤを蹴散らし、瞬く間に何時もの景色に変身
20070212233339.jpg


20070212233347.jpg

もう少し幻想的な景色に酔っていたかった。
■コメント
ぽろりのおとうたん 5EdWKLO2 URL 2007/02/13/(火)16:56:47 編集
1枚目の幻想的な画像、良いですね~。
まさしく「早起きは三文の得」でしたね。(^_-)☆
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/56-735fe0de
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
