Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ラン&ショッピング
昨日は、みずほエコパークへ家族で出掛けました。
航空公園のランには良く行きますが、エコパークは久しぶり、空いていると思い出掛けたが、何時ものランとは違い、お犬様でイッパイ。
早速アンディも仲間入り、ジャックラッセルに追われ、腰抜け状態
どーも真後ろから潜られるのが、苦手らしい、ビーグルもワンワン
攻撃・・・・・・・・・アンディたじたじ。
20070109224934.jpg


ある程度の大きさの犬が遊び仲間としては手頃らしい、楽しいそうなので、離れてみていると、時々我々を探しに来て、顔を見ると安心して
又遊びに戻る、
少しずつだが、確実に成長しているのを見ると嬉しいものだ。
20070109225320.jpg

20070109225259.jpg


ランで遊んだ後はアンディの、おやつを仕入れに、ペットショップへ
昨年11月にオープンしたダイヤモンドシティにジョウカーが出店
したので、様子見を兼ねて、
このショップ内のみ、ワンコずれOKだ、しかも店員さんが、クッキーをくれた、(一個だけ)
ショッピングの時は、何時も良い子にしていて助かる(ジェントルリーダーをしているとだが)
20070109230433.jpg

20070109230443.jpg


おやつを仕入れ、家路へ、
近くにショッピングモールが出来て助かるが、交通渋滞には、うんざり。
■コメント
アンディパパ - URL 2007/01/19/(金)23:55:45 編集
私と散歩に出る時は付けていませんが
カミさんの時はジェントルリーダーは
必需品です、人込みの中もこれを
付けると安心なので使っています。

イージーウォークハーネスはどんな
物ですか?使った結果を教えて
下さい。
アンディパパ - URL 2007/01/19/(金)23:37:49 編集
このジェントルリーダーを付けると
別犬に変身して、人ごみでも安心して
出掛けられます。

犬小屋新築したんですね
我が家では先代犬ニコルの小屋を
壊しました。
ほとんど使わない小屋で、悪戯を
して、叱られた時に逃げ込み、
すねて出てきませんでした。
アルバパパ - URL 2007/01/17/(水)16:24:29 編集
アンディ君、マズルにリーダーの痕、筋になって残ってません?
アルバは随分前に付けなくなったんですがまだ跡が残っていて判ります。
ルパンに一回付けようとしたんですが器用に外されちゃいました。
あんまり引っ張るので今度はイージーウォークハーネスを使ってみようかと思ってます。
ニタコ - URL 2007/01/14/(日)23:28:46 編集
ジェントルリーダーたるものほんと優れものですよね。
ちょっとかわいそうな気もするけど。
このちょっとしゅん。とした顔がとっても好き。。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/52-318ef70e
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
