Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■多摩湖のモミジ
今朝は寒い朝だ、でもアンディは元気いっぱい
何時もそうだが、オシッコを済ませるまでは、大急
一回目は地面が掘れる程の量、

今日は多摩湖に行こうね
西武ドームの手前に放し飼いの(ホームレスかも)チャボがいて
気になって仕方がないらしい、横目でチラチラ見ながら通り過ぎる
西武の寮を左に見て第二グランドを過ぎると、多摩湖の中提
丁度朝日が登り、高い所から朝日が当たって、とても綺麗だ
まだモミジの所は日が差していないので、暫らく追いかけっこして
遊びながら、モミジに日が差すのを待つ、
20061205232908.jpg


アイリッシュの赤毛も朝日を浴びたモミジには負けてしまう。
写真を圧縮すると色が濃くなるようだ
20061205232926.jpg

20061205232945.jpg


裏に回って逆光で狙ってみるとフラッシュを焚いても、赤毛がくすんで仕舞い難しいものだ。
20061205233001.jpg

■コメント
アンディパパ - URL 2006/12/06/(水)22:15:11 編集
アルバとルパン間違っていたようですね やはり京都、奈良といったら
モミジですよね、お寺と紅葉付き物
ですね
今週末からスキーシーズンのはじまりでアンディはカミさんと留守番です。
アンディパパ - URL 2006/12/06/(水)22:08:08 編集
息子さん良い所に住んでいるでしょう
近くには、かたくりの湯(温泉)も
ありますよ~
春の山菜 ガンゾウ ワラビ その他
犬のオシッコのかからない処をね
秋もご覧の通り綺麗です。
ゆぅみ HfMzn2gY URL 2006/12/06/(水)08:46:13 編集
真っ赤ですね。
わぁ~この時期には間に合いませんが
息子が所沢にいるうちに行きたいです。
アルバパパ - URL 2006/12/06/(水)08:25:49 編集
銀杏なら赤毛も目立ちますがやはり紅葉には負けますね。
赤い落ち葉と真っ赤な紅葉の中に融け込んで馴染んでるのも良いですよ。
奈良も寒くなってきましたからこれからでしょうが週末は雨模様なのでせっかく色づいても散ってしまうかもしれないです。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/46-6178a2f6
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
