Top | RSS | Admin
■今朝の景色
何時ものコースを外れ 狭山湖畔の小山に登ってみた
二本の大イチヨウがほとんどの葉を落とし
朝日にキラキラ輝いていた。
一ヶ月前には銀杏をイッパイ落とし我々も恩恵に預かった。
アンディは、座れ、立て、と迷惑そうに写真に収まる。
20061202231552.jpg

20061202231607.jpg


狭山湖の回りも秋色に染まってきた。
雨の日以外は ほとんど来ているが、飽きないコースの一つだ。
20061202233356.jpg


ベンチにお座りして、チョッと失礼・・・
富士山を撮るポイントらしく、夕方になると、カメラマンが
集まるポイント、バードウォッチングもこのあたりが、良いみたい。
20061202233413.jpg

■コメント
アルバパパ - URL 2006/12/05/(火)19:42:32 編集
写真、左手前がルパンなんです。
よく見ると奥にいるアルバが全部目をつぶっているか細めているんです。
海の側にある広い芝生の広場で風が強くて目を細めているのか眩しくて閉じているのか撮っている時は判らなかったんです。
逆光でしたから少しでも明るく撮ろうとばかり思ってました。
アンディパパ - URL 2006/12/04/(月)23:27:17 編集
此方はだいぶ冷え込んで来て
今はモミジが綺麗ですよ

バイク通行禁止があったのは
知らなかった、ココに住み着いて
14年になるのに、

所沢に来たら是非お寄り下さい。
アンディパパ - URL 2006/12/04/(月)23:17:10 編集
アルバンの写真見ましたよ
年賀状の写真是で決まりですね。
たぶん迷っているんだろうね
縦撮りの写真左手前が、
アルバかな?
アンディの年賀状はまだ写真すら
撮れていません。
アルバパパ - URL 2006/12/04/(月)22:49:31 編集
一番最初の写真、アンディ君朝日を浴びて融け込んでますね。
アイリッシュは朝日、夕日がとても似合うと思いません?
昨日、海沿いの広い公園で2頭同じ様なポーズで色んなバリエーションで撮りました。夕日を浴びてとまではいきませんでした。







































ゆぅみ HfMzn2gY URL 2006/12/04/(月)19:32:52 編集
とってもステキな景色ですね。
狭山湖、前回行きそびれてしまったので次回は是非よりたいです。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/45-e0793b33
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,