風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

栃木日帰りツアー

天気を気にしていたけれど、幸いま~ま~の天気に恵まれ
久しぶりに家族全員で、出掛ける事になりました。
朝9時過ぎに我が家を出発、休日なのに渋滞もなく、快適なドライブ
めざすはココファーム11時過ぎに到着、予約をしていないので
こまない内に食事をする事にする、まだテーブルは少し空がある。
ココのオープンカフェは実に気持ちが良い。
カミさんが運転を変わってくれると言うので、娘とワインを飲むことに、
(カミさん有難う)
アンディもおとなしくのんびり食事が楽しめた。
20061125001334.jpg

20061125001417.jpg


何時もの事だけど買出しの間は、アンディと外で待ちぼうけ
この辺の紅葉は今が見頃なのかな?
20061125001755.jpg


ワインを車に積み込み、次はカフェアニスへ、ほろ酔い気分で
後部シートに乗り込み、カミさんに命を預ける(気分は最高)
アニスのマスターがミシェル家に電話してくれ、朝霧オフ会以来お会いできそうだ、アニスのマスターやママさんに親切にして頂き、有難う御座いました。
程なくミシェル君登場相変らずカッコいい、早速アニスの入り口のテラスで匂いを嗅ぎ合いご挨拶、落ち着いたところでアンディと記念撮影
ミシェル家と楽しくお話が出来、有難う御座いました。春のオフ会が楽しみだ、慌しく、ミシェル家とアニスパパに見送られ次の目的地は
佐野のアウトレット、是にはカミさんと娘に、図られた、簡単に運転を変わってくれたのが、どうやら読めてきた。

20061125002034.jpg


スタバでアンディと時間つぶし。
ショッピングの人たちの、さらし物になっていた。
アンデイと一緒だから、ま~イイか、それにしても凄い人だ、
後ろからアンディを呼ぶ声に、振り向くと、姪が来ていた、住いから
100キロも離れた処で出会うとは、悪いことは出来ないな~、
20061125005524.jpg


退屈したので一旦車に帰り一休み。
20061125005537.jpg


暗くなって来たので、ふらりと戻って見るとイルミネーションが綺麗だ。
20061125005557.jpg

20061125005610.jpg


ヤット帰れそうだ、
所沢インターを出た頃から、アンディが腹へった~~とそわそわ
9時近くになって我が家に到着、アンディは飯にかぶりつき
空腹を解決、楽しかった一日が終わりました。
ミシェル家及びアニスパパ有難う御座いました。
  1. 2006/11/23(木) 01:16:21|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今朝の景色 | ホーム | ドックランで出会った・・・>>

コメント

かおりさん

エコパークで、帰り際にお会いして
以来ですね、
先にアニスに寄っていれば、会えたのかな、でも普通はココファームが先ですよね、残念な結果になりましたが
またの機会を楽しみにしています。
  1. 2006/11/26(日) 00:53:21 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

エルママさん

寒くなりそうなので
寒さの準備をして出掛けたので
テラスの食事は快適でした。
ミシェル家とお茶も出来たし
アウトレットでは、娘にプレゼント
をもらい、満更でもない一日でした。

春のアニス、オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2006/11/26(日) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

大変ご無沙汰しております。
エルママのブログで、23日にココとアニスに行かれるとあったので、
我が家も遅い時間になってしまいましたが、
もしかして会えないかなぁ~って。。。北上しました。
が。。。やはり残念ながら会えませんでした(泣)
みずほエコパークに続き。。。いつも遅い動きの我が家です。
足利に入ったとき、先にアニスに寄れば会えたかなぁ~と、
今更悔しがったり。。。
お天気のよいうちにココでお食事できてよかったですね♪
午後からはどんより~でしたもの。
ココの後移動したアニスでは、マスターにも
『今日はアイリッシュ3頭目』と、
うれしそうなお顔でご挨拶されちゃいました(笑)
  1. 2006/11/25(土) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. かおり #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

お天気もって良かったですね。
私もアンディーに会いたかったな~
もちろんパパさんママさんにもね。。。
収穫祭は、ならではのものもあるので頑張って行きましたが、やっぱテラスでのんびり~の方がいいかも。。。
足利まで行ったらやっぱアウトレットははずせませんね!
娘さんママさんはこっちの方が目的だったかもですね。
お付き合いご苦労様でした。
春にはアニスでお会いできるでしょうか?
楽しみです♪
  1. 2006/11/25(土) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/44-91b3a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する