風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

ドックランで出会った・・・

夕方の散歩は何処へ行こうか、迷いに、迷って結局空公園のドックラン
に行くことに決定、ランに近ずくと、何時もよりアイリッシュが多く、この辺ではランちゃん以外には見かけないのに、早速ランに入りアンディを呼んでいると、近くに居た人が(え~アンディ!!)と振り向いて、ケリーです、と挨拶してくれた、正しく朝霧OFでお見かけした、クッキー&ケリーご夫妻、隣にはシェリスコママさん、初めまして、
何だか初めて会った気がしない、その後ご主人も合流、友達のランちゃんを交え5頭のアイリッシュがドックランを走り回り閉園まで遊び、近くのカフェへ・・・

アイリッシュ軍団の集合写真 あまり綺麗に撮れなくてゴメン
s-untitled.jpg


活発なシェリーちゃんと、威厳と風格のあるスコッチ君
20061119220040.jpg


無理やり撮らせてもらった、愛想の良いケリーちゃん
20061119220057.jpg


ドックカフェに移動して一休みのシェリーちゃん
20061119220123.jpg


カフェの椅子の影から覗くスコッチ君
20061119220142.jpg


チョットお眠のアンディ君
20061119220203.jpg


黒々艶々クッキーちゃん
20061119220222.jpg


ケリーちゃんの可愛さ満開
20061119220245.jpg


たまたま居合わせたアイリッシュとコリーのミックスちゃん、しつけの良く入った子に挨拶するシェリーちゃん
20061119220304.jpg


今日は有難う御座いました、また機会があったら誘って下さい、お先に失礼します。
  1. 2006/11/18(土) 22:35:25|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<栃木日帰りツアー | ホーム | 富士山>>

コメント

ニタコさん

それでも結構分かるものなんですね
当然飼い主が、いての話になりますが
それよりも家の近所にはアイリッシュ
はあまり見かけないのに今日の
ランはどうなってんだ~
とにかく嬉しかったですね、
それがブログを拝見している
仲間なので驚きでした。
  1. 2006/11/22(水) 18:13:39 |
  2. URL |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

これだけ、アイリッシュがそろうと
すごい賑やかだったでしょうね~
どの子がうちの子か分かりましたか?
  1. 2006/11/21(火) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. ニタコ #-
  4. [ 編集 ]

シェリスコまま

此方こそ有難う御座いました。
偶然に感謝です。
夕方のお散歩は近所にしようか、航空
公園ランかと 迷いましたが・・・
行って良かった,ドックカフェまで、
お邪魔してしまい、嬉しさの余り、
すみませんでした。
家に客が来るのも忘れてしまい、
あわただしく先に失礼いたしました。
是からも宜しくお願いします。
  1. 2006/11/20(月) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

Mieさん

嬉しい偶然でした
航空公園に行ってよかった~
ケリーちゃんに悩殺されてしまいました。
航空公園のランも捨てた物でわ無いな
と、再認識しています。
又ご一緒してください。
  1. 2006/11/20(月) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
カフェでは、ケリーの相手をしていただいて、おかげさまでゆっくりゴハンをいただけました。
本当に偶然お会いできてとっても嬉しかったです。
なんだか日本中にお友達がいるような気がしてきます。
アンディ君のお写真、近日中にHPのお友達ワンコのページに載せささせていただきますね。
これからもヨロシクお願いします。
  1. 2006/11/19(日) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. Mie #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
アンディ家さんと偶然出会えて本当に
嬉しかったです♪集合場所を航空公園に
して良かった~(^-^)
又、機会がありましたら是非一緒に遊んで
下さいね!シェリスコ共々楽しみにしております。
  1. 2006/11/19(日) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. シェリスコまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/43-6b12a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する