風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

八ヶ岳山麓 そに(2)

その(1)へ
そして翌日
先ずは朝の散歩 アンディも元気いっぱいで慣れた道とばかり先に立って歩いて行きます。
下り坂の天気予報でしたが雲一つない快晴 八ヶ岳や南アルプスそれに富士山も良く見えます。
s-RIMG0229.jpg

朝食を済ませ ガレリアの庭で記念撮影
私の肩に掛かっているのは誕生プレゼントのポーターのショルダーです。
s-RIMG0245 - コピー

綺麗な庭は 5月下旬から6月にはバラが咲き乱れます。
s-RIMG0248_20141113230418726.jpg

s-RIMG0250.jpg

三分一湧水(さんぶいち湧水)に来ました。
モミジの赤色が アンディの赤毛を飲み込んでしまいそう。
s-RIMG0258.jpg

s-RIMG0266.jpg

喉か乾いたアンディは三分一湧水を飲み干しています。
s-RIMG0271.jpg

右に甲斐駒 左に北岳が見えます。
s-RIMG0276.jpg

三連休の最終日 高速の渋滞を避け 途中の道の駅で野菜の買い出しをして早々に
須玉インターから高速にのりましたが笹子トンネル内の事故で渋滞 仕方なく
勝沼で高速をおり渋滞を眺めながら再度大月から高速で比較的早く我が家にトーチャコ・・・
来年は私にとって節目の年70歳 アンディも元気に来ることが出来るといいのだが。

  1. 2014/11/13(木) 23:21:12|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<秩父のセツブンソウ | ホーム | 八ヶ岳山麓 その(1)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/02/04(水) 09:29:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
我が家恒例の(高齢)の行事になっていますが
こうして家族で会えるのはやはり嬉しいの一言に尽きます。
そうだよねスキーシーズン到来ですね何処か計画を立ててください。 
今、少し仕事を整理しているので来年は花旅に行きましょう。
アンディは無理だけどバロンは一緒にね・・・
  1. 2014/11/18(火) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. アンディぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

家族みんなでの旅行でアンディも若返ったように見えますよ~、幸せそうな顔が印象的♪
八ヶ岳周辺の紅葉はホントにキレイでしたね。
あっという間にスキーシーズンが来そうですが、それってあっという間に1年が過ぎるということでもあり、少々複雑~(笑)。
  1. 2014/11/17(月) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. kimagurebaron #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/429-5fcbde11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する