Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■9月のアンディ
9月中旬からやっと涼しくなり アンディの食欲も少しは出てきたようですが
相変わらず朝夕の食事は少し残していますが
カミさんがトッピングをあれこれ考えダマシダマシ食べさせています。
足の筋肉も落ちて来ましたが 散歩は好きで頑張って歩いています
足首の神経も弱り稀にですが転ぶようになりました 蹴った足首が元に帰るのが
鈍くなりそのまま足の甲が地面に付いてしまいそんな時転ぶようです
他はとても元気で更に我がままになって来ました それも可愛く癒されています。

中秋の名月ススキにジャレ付くソラちゃん
s-RIMG0002.jpg

時々アンディに添い寝して怒られるソラです。
s-RIMG0006.jpg

20~21日彼岸の入り カミさんの実家に墓参りに行って来ました。
夕方の散歩 ヒガンバナが満開です。
s-RIMG0009.jpg

実りの秋 刈り取り前の日没
s-RIMG0012.jpg

s-RIMG0014.jpg

墓地はカミさんの実家の近くにあるのでアンディも出掛けました。
s-RIMG0017.jpg

田舎からの帰り道 東北道登線の羽生パーキングに寄り道
普段は通過していたのですがリニュウアルして
鬼平犯科帳の江戸風の建物に変身したとの 噂に乗って見ました。
s-RIMG0018_20140924222648933.jpg

s-RIMG0019.jpg

s-RIMG0020.jpg

我が家での散歩
何時もは歩いて来るのですが 最近は坂道を登れないので車で出掛け犬友に会って来ます 
友達に会うのが楽しいようで私の休みの時は車で狭山湖に来ています。
s-RIMG0021.jpg

狭山湖の夕暮れ
s-RIMG0026.jpg
今日 9月30日はナントと登れなかった坂道を頑張って登りワンコの集会(散歩で集まる所)
に出て自力で帰って来ました 私も途中まで車で迎えに行きましたが乗車拒否されました
カナリご機嫌なアンディでした 一緒に帰る犬友に励まされながら・・・
■コメント
アンディパパ - URL 2014/10/03/(金)10:36:07 編集
こんにちは~
ボスケ君は友達もいっぱいいて毎日楽しそうですね
最近のアンディは涼しくなってきたので
頑張って狭山湖のワンコ集会に出掛けています
夕方はカミさんと散歩に行くのですが
私も仕事が早く終わるとツイツイ迎えに行ってしまうほどの親バカぶりです。

ソーなんです私の車はアンディには車高が高すぎ
私が抱っこして乗せています 32Kを抱いて乗せるのはケッコウ大変ですが頑張ってます。
R+Bosque - URL 2014/09/30/(火)10:44:11 編集
アンディくんおはようございます
君の事が掲載されると、ついついおしゃべりしたくなっちゃいます 
転んだりしてしまうのは 足首の弱さなんですね ゆっくり足を高く持ち上げて歩けばいいのになどと 言っていましたが、ここに原因があるのですね

アンディ君家は4WD で座席が高いけど 自力で乗れますか? わが家は普通の車なのですが 躊躇しています
前足を掛 後ろ足を持ち上げての方法、 苦手なようですが乗ってしまえば楽しいようで 、人間たちも学習です

穏やかな時間に身をまかせてと アンディくんから教えてもらった… ありがとう
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/426-32f2f2bc
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
