Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■富士山
この時期になると、ベットから抜け出すのに、大変な努力が執ようになってくる。
アンディに急がされつつ、散歩の準備、水良し、おやつ良し、タオル良し、カメラ良し、絶対忘れてはいけないのがウンP袋
外に出ると、肌寒い
西武線にそって歩き西武ドーム前から信号を渡り、狭山不動尊、
今は冬桜が綺麗だ、狭山千十観音の石段を登り、遊歩道へ、
遊歩道を暫らく歩く、ここからはダートコース、草の実が容赦なく
アンディにしがみ付く、それを交わしながら歩いて行くと
狭山湖の堰堤に・・・
堰堤の中程より先が富士山のポイント、何時もここで休憩して
アンディは、おやつと給水タイムだ。
20061116212824.jpg


何時も同じパターンになってしまうアンディポーズ
20061116212838.jpg


たまには反対顔も、もうチョット早起きすれば湖面にモヤが立ち込め
て、幻想的です
20061116212927.jpg


青空をバックに、カシャ
モデルさんに、おやつを忘れないように・・・ 堰堤を渡りきり
右へ、堰堤の下をロングリードでフリーにして、アンディ君は
ゴキゲンにお散歩、ミロクや、フクちゃんに会い、朝の挨拶が終わると我が家まで後15分、ブラッシングして足を洗い、
家に駆け込むとカミさんが用意した食事が美味しいのだ。
20061116212903.jpg

■コメント
アンディパパ - URL 2006/11/20/(月)23:24:29 編集
偶然て時々こんな、嬉しいイタズラしてくれるよね、
アイリッシュが何頭もいるので近ずいてアンディを呼んだのがきっかけで
ケリーさんが気が付いてくれ、自分の前にいたのが、シェリスコママさんでした。
初めてお会いしたのに、ずいぶん前から知り合いのような、それも是も
アンディのおかげかな。
アルバパパ - URL 2006/11/19/(日)23:16:30 編集
昼間のテントと朝の珈琲以外は天気が良ければ毎朝実現しているんですが、後は余裕が何かと足らなくて当分実現できそうに有りません。
シェリスコままさんからドッグランでお会いしたことコメントいただきました。
風邪を引いたかなって思った原因は此処にあったんですね。
アンディパパ - URL 2006/11/19/(日)15:42:20 編集
どーもどーも
何時もハードのお散歩すごいッすね
古都の散歩も、なかなか良い感じで
見ていますよ、奈良は紅葉に良い時期を迎えているのかな・・・
昨日航空公園のドックランでケリー&クッキーご夫妻、シェリー&スコッチ
ご夫妻に偶然会い、ドックラン閉園まで遊びその後ドックカフェに、一足お先に失礼しましたが、楽しい一日になりました。
アルバンにも会いタイナ~
アルバパパ - URL 2006/11/17/(金)07:41:16 編集
とっても開放的で気分爽快で一日を迎えられそうですね。
古都もそれなりに風情がありますが、大きな湖、雄大な富士の姿、憧れますね、一回アルパン達と歩いてみたいです。
広~い草原でポツンとテント張って昼間はわんこ達と走り回り、夜は星空を眺めて時間を過ごし、紫色からオレンジに変わっていく夜明けを眺めながら珈琲を飲みたい、最近そんな欲望が強くなってます。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/42-53514881
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
