風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

スーパードックカーニバル

インボイス西武ドームでのスーパードックカーニバルに行って来また、
何しろ我が家から、徒歩12~3分ので行ける所に有り、何時もの散歩コースの途中です
今回は犬同伴で入る事ができるので、やはり行くべきでしょう・・・
特に今日はアンディの恩人のジューベーママさんと、オシャマで可愛い
姪ごさんが飛び入りです。

あまり写真を撮らなかったので、中であったアンディのお仲間の写真です

20061106215956.jpg


一回りした後観覧席に陣取り高見の見物。
左から、ミロク、オリビア、
20061106220447.jpg


イブちゃんは年下だけどアンディの大の遊び仲間で、ころがされても
懲りずに遊んでくれます。
20061106222533.jpg


この子は、おとなしく優しい女の子で、ビアンちゃん
20061106223129.jpg


ニコルの時からのお友達の、ボーイ君
20061106223542.jpg


この子もニコルのお友達で、ノーリどでも、ぜんぜん問題の無い
チェスちゃん
20061106223739.jpg


結局3時ごろに我が家へ・・・ジューべーママさんと、姪ごさんと、
我が家族との楽しい会話がつずきました。
  1. 2006/11/05(日) 21:48:06|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<富士山 | ホーム | 長いリード>>

コメント

ジューベーママさんや
お友だちととっても楽しいそうですね。
我が家は初イベントでしたので
ななの動向が心配でドキドキしていました。
そのわりに、ガウすることなく
上手にご挨拶もできていたので
また行きたいなと思っております。
そのときは是非お会いしたいです。
  1. 2006/11/13(月) 19:38:23 |
  2. URL |
  3. ゆぅみ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

発見しました。アンディって都会的。
前にカントリーがお似合いって言ってたけど・・・
でもいい男はどのようなところでも絵になる!かっこいいよ、アンディ!
  1. 2006/11/11(土) 19:21:04 |
  2. URL |
  3. アンオリ #91.eVBEM
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

皆さん、楽しいひとときを
ありがとうございました!
姪は、アンディとの再会、
お宅でのたのしいひとときを
家に帰り、そりゃ~えんえん
しゃべくりまくっておしました。
本当にひとりで遊びに行きそうで
コワイです・・・
でも今のうちですね、かわいいのも。
  1. 2006/11/11(土) 11:11:31 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/41-cadf7507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する