風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

バレンタイン&誕生日

アンディ君にもバレンタインのプレゼントがこんなに届きました。
流石にチョコレートではありませんが 嬉しいプレゼント
少しずつ食べさせます。
s-017_20140225204844974.jpg

最近のアンディは会社に出るのが少なくなり一日中家の窓際でウトウト
どんな夢を見たいるのかな 
気が向くとカミさんから電話でアンティが行きますよ~と 連絡が入り
私は会社の玄関で待っていると一人でトコトコ歩いて出勤して来ます。
s-014_20140225204845d9a.jpg

我が家で一番の気ままな自由人のソラちゃん
s-006_2014022520484756f.jpg

お客さんが来ると全く姿を見せないオリーブですが 
ふだんアンディの鼻先を平気で歩きまわっています。
オリーブは写真嫌いで極端に写真が少なく貴重な写真です。
s-026_20140225204849044.jpg

時々こんな格好で寝ていますが若いころにはもっと多かったような気がします
支える力が衰えて来ているようです。
s-028_201402252048505f7.jpg

今日2月25日はアンディの誕生日 11歳に成りました。
ママさんが忙しく自製のケーキではないのですがジョウカーの
ケーキで祝って上げました。
s-007_201402252050321a1.jpg

マテ~が掛かると見ないふりをして我慢しています。
s-021_201402252050343d0.jpg

アッとゆうまにペロリとアンディのお腹に収まりました。
もっと味わえば良いのに~。
s-026 (2)
  1. 2014/02/25(火) 20:52:36|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<尼ヶ禿山(ライトツアー) | ホーム | 大雪>>

コメント

Bosque君今晩は
ソラ&オリーブはアンディの存在を無視して
我が者顔でかっ歩しています
でも散歩の時会う、よそのネコには
素早く反応してネコが立ち去るまで
執念深く睨めつけています。

そろそろ桜の季節、散歩が楽しくなりますね。
  1. 2014/03/24(月) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. アンディぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Dear : ANDY
誕生日おめでとう!
のんびり屋のBosqueで遅くなりました
ソラ&オリーブさんがすぐ傍にいるなんて何と言う事でしょう みんな仲好しさんなのですね
ぼく(Bosque)には不可能な光景だな…と申しております 元気がなにより、なによりです
いつまでもね!
  1. 2014/03/19(水) 11:16:49 |
  2. URL |
  3. HR+Bosque #-
  4. [ 編集 ]

バロンパパさん 今晩は~
アンディの通勤姿は面白い
近所の方から出勤ですか~なんて
声を掛けられ満更ではないようです。

暫く会っていないけど21日ネイチャースキーで
会えそうですね バロンと会うのも楽しみです。
  1. 2014/03/10(月) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. アンディぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

アンディの通勤姿、見てみたい!
ウマいモノには目がないようで、まだまだ元気ですね。しばらく会ってないので、またお邪魔したいです♪
  1. 2014/03/10(月) 12:23:20 |
  2. URL |
  3. kimagurebaron #-
  4. [ 編集 ]

びーさん 今晩は~
ホントーに早いものですね
特に大型犬の寿命の短いのには
一緒に遊べるのがドンドン少なくなって行きます。
クール、ミントはまだまだ元気に走り回って
楽しそうですね 時々拝見しています。
遊ぶ機会があったら誘って下さい。
  1. 2014/03/07(金) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. アンディぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

アンディ!おめでとう!
イケメンキムタクと呼ばれたアンディも、もう11歳ですか!
早いものですね。
クールが6歳半ですから。
みんなで遊べたら嬉しいです。
  1. 2014/03/07(金) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. びー #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/402-4e68f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する