Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■イチョウの木の下で
2013年11月17日

狭山湖周辺のアンディの散歩道はイチョウの黄葉が今 見ごろを迎えています
何時もの散歩はもっと早い時間に出掛けますが 今日はイチョウとアンディの写真を
撮りたくて30分程時間をずらし朝日が昇るのを待って出掛けました。
2本の大イチヨウがあり 1本は銀杏が実り
落ちるのを待って朝早くから拾いに来る人が絶えません
今は 銀杏の実は全て落ち あの独特な臭いもなくなりました。
s-009_20131126194403151.jpg

s-010_20131126194406a50.jpg


11月29日
その後2週間が過ぎ イチョウのジュウタンが見事になりました
朝日が差し込んだ落ち葉とアンディは何時もより綺麗に見えます。
s-015_20131202212953084.jpg

モデルに飽きたアンディは 「ジャ~ネ」とトコトコ先に行ってしまします。
s-017_201312022129560ec.jpg
この綺麗なイチョウのジュウタンは数日で見られなくなります。
■コメント
アンディぱぱ - URL 2013/12/10/(火)10:19:36 編集
何時も嬉しいコメント有難うございます。
最近のアンディはベットにもぐり込んで寝ています 
朝の散歩も起こして出掛けるのが定番になり会社に行くのも
私が先に行き部屋が暖まった9時頃カミさんをせかせて出勤し
夕方の散歩までソファを占領して過ごしています。


R+Bosque - URL 2013/12/06/(金)13:48:48 編集
銀杏の木の下 Andy-kun 王子さまだったころからの
定番が Kingになってきましたね 元気にたのしそうなようすは 同世代の励ましになります 
良い顔している Andy-kun にこの季に会えてうれしいです
じゃ〜ねはかわらないんですね… 
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/399-f8d8c887
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
