Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■大きな友達
2013年10月10日
アンディはこの草むらに入るのが大好き
飼い主にはとんでもない事で 是が毛玉の核心を作り
ほぐすのに大変な努力が執拗になる
なるべくこの草むらは避けて通りたいのだが 
毎朝アンディと折り合いをつけるのに一苦労
右手前がチカラシバ この種は毛の奥に入り込み簡単には
離れない
奥の草はメリケンカルカヤらしい(定かではない)
この中に入ると飼い主のズボンに白い粉状の物が
取り付き厄介だ でも晩秋には紅葉し風にゆれ綺麗だ
s-001_20131019110111734.jpg

10月17日
お決まりの散歩道で 
s-010_20131019110113d3a.jpg

今年から公園デビューしたアリエルちゃん(グレートピレニーズ)
11ヶ月 アンディと同じポーズで・・・
s-011_201310191101194c7.jpg

s-013_20131019110120f17.jpg

次にやって来たのがクラウド君(ニュウファンドランド)
たぶんもう直ぐ2歳8ヶ月体重は60キロに近いのでは・・・
s-017_201310191101453ab.jpg

この子達がデビューしてからアンディは小さく見えます。
s-019_201310191101517fc.jpg

10月18日 朝の散歩 
あかね空にスカイツリーがくっきり見えました
富士山は雲に中 雪を頂いた富士山がもう直ぐ見えるかな。
s-020_20131019110153b67.jpg
■コメント
アンディぱぱ - URL 2013/10/26/(土)12:18:18 編集
バロンママさん
エエッ・クラウドママさんかと思っていました
私の親友がボーダーコリーを飼っていてその子の名前が
バロンなんでちょっと驚きました。

毎朝クラウドに会えるのを楽しみにしています
台風の影響え暫く狭山湖に行っていませんが
明日あたりから天気も回復しそうです
また狭山湖であいましょう~。
バロンママ - URL 2013/10/25/(金)14:09:12 編集
 毎朝お散歩で歩く道!
アンディ君と交渉(o^^o)ふふっ如何やら同意できるポイントは無さそうですねッ♡→ܫ←♡
これからは特に、種も付くし草むらを避けたいのは我が家も同じです...A=´、`=)ゞ

 アンディ君が小さく見えるなんてとんでもない!
飾り毛揺らして歩く姿はとっても優雅で存在感大です♥(。→v←。)♥

スカイツリーのシルエットが幻想的で素敵ですね~~(๑→ܫ←)ノ♫♬

クラウドの写真までUPして頂き有難うございます♪✧
 
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/396-bf32430c
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
