Top | RSS | Admin
■お墓参りに田舎へ
2013年9月21~22日
アンディのベッドが古くなり寝心地が悪そうなので
カミさんが見つけておいた物を品定めにコストコへ出掛け
買ってきたのが写真のベッドです
使ってくれるか心配でしたが取り越し苦労でした。
古いベッドは車専用に使うつもりです。
s-031_20130923193428433.jpg

ベッドの使用感はマズマズらしい
さて、カミさんの実家にお出かけです 彼岸の土曜日の為か
外環道も東北道も大渋滞、急ぐ旅ではないのでのんびり運転で・・・
蓮田ASも羽生PSも満杯、アンディのオシッコは少し我慢
佐野インターで下り近くの三毳(ミカモ)道の駅でトイレ休憩
体の大きなアンディは目立つ為か 遠目で見ながら通り過ぎる人や
寄って来てさわっても良いですかと 頭を良い子良い子してくれる人
アンディは若いお嬢さんが好みのようです。
s-021_2013092319341230c.jpg

墓参りを済ませ 今日はお泊りです。
翌朝の散歩は 何時ものコース 先ずは工業団地内の公園
ここは何時もアンディの貸切です 犬付き合いの苦手な
アンディはご機嫌で遊びます
s-024_201309231934145cf.jpg

次は巴波川(うずまがわ)土手下の遊歩道
彼岸には何と言ってもヒガン花
アンディにヒガン花が良く似合う・・・
この花は何処にも有ると思っていましたが、
あまりにも無いのに驚き どうやら除草剤によるものらしい。
s-027_20130923193425f20.jpg

散歩の最後は田園地帯 すでに刈り取りが終わった
田んぼが目立ちます 
西に大平山、東に筑波山 田園の中に各々の集落
稲の香りが漂う散歩道アンディも上機嫌
きりが無いので一先ず帰って朝飯にしようね・・・
s-029_20130923193427833.jpg
■コメント
アンディぱぱ - URL 2013/10/01/(火)19:52:35 編集
ボスケパパ、ママさん
なが~くご無沙汰してます。
その間アンディはだいぶ歳をとり足腰が弱く坂道をヨイショヨイショと
頑張って登っています
ワンコの寿命が短過ぎるのが情けない今日この頃です 
何時までも一緒に暮らせると良いのですが

機会があったらボスケ君に会いに行きますね。
R+Bosque - URL 2013/09/30/(月)14:20:47 編集
こんにちは!アンディくん
すてきなベット 顎乗せがとても良いですね ボスケのは
フラットなので起き上がりがちょっと大変そうになって来たので 探していました コストコ会員登録しましょ(笑)

みかも山公園休憩 後ろを登るのがにんげんが難所  
高山植物の写真を撮られているから
問題ない場所なのでしょうが…
い〜いお顔のアンディくんに会いたいですね
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/395-c3fbc98f
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,