Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■今朝の散歩
2013年8月26日
今朝は久しぶりに涼しい朝になりました
何時もの朝は私が起きて散歩支度が出来てから 
アンディを起こすとシブシブ起きるのが常でしたが
今朝は違いました 5時前から起き出し更に私を散歩に誘い
今日は私がシブシブ起き出す始末です。
毎朝来ている狭山湖はイッキに秋が来たような爽やかさ
そこで 堰堤に上がって見ました。
写真は堰堤の最上部の階段の上で秋めいた空をバックの一枚です。
s-052_2013082619544278b.jpg

そしてこの季節には珍しく富士山も顔を出してくれました
暫くすると夏の太陽が照りつけ また今日も暑くなるのかな~
s-054_2013082619544480d.jpg

今日のアンディは気持ちよさそうに草むらをカッポしていました。
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/393-cbfac3ba
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
