Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■菅平の花
草原のあちら、こちらに咲き始めたばかりのアズマギク
s-041_20130527231502.jpg

s-053_20130527231506.jpg
フデリンドウ
s-047_20130527231505.jpg
大松山ゲレンデに咲くホソバノアマナ
s-050_20130528120559.jpg
ダボスの丘のスズランの群落 まだほとんどが蕾みです。
s-062_20130527231508.jpg
チロルのオーナーご夫妻と、探していたオキナグサが目の前に・・・感激
s-063 - コピー

s-065_20130527231544.jpg

s-069 - コピー
すでに翁になったオキナグサもチラホラ
s-077 - コピー
以前大菩薩峠で見たオキナグサとは育つ環境が大分違います
大菩薩のものは花崗岩の砂地にヘバリ付き厳しい環境に耐え咲いていました。
オキナグサクリックで大菩薩にとびます。
s-081 - コピー

アンディと峰の原(1)へ戻る
■コメント
kimagurebaron - URL 2013/05/29/(水)12:19:42 編集
やりましたね~!
オキナグサらしいオキナグサ。
やっぱりこういう環境に咲くのが普通ですよね~。
ママさんも足の調子が良さそうで、良かったです。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/381-c2ee127c
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
