Top | RSS | Admin
■アンディ10才の誕生日
2013年2月25日

今日はアンディ10才の誕生日です。
アンディと我が家の出会いは 
愛犬譲渡の会とのお見合いからはじまりました
体にさわっただけで歯をむき出して威嚇していたよね
一週間後に我が家に来る事になり 朝から君の来るのが待ちどうしく
みんなソワソワして何時来るか、まだかな~と待ちわびていると 
会の方2人と我が家に到着、車の中から顔を出した君は
私を覚えていてくれたらしく体中で喜びを伝えてくれたね・・・
で、 その日を君の誕生日に決めました(推定3才)
早速その日の夕方の散歩は先代犬ニコルの友達との対面でしたが
特に問題も無く良い子でした 意外と気が小さく優しい子でした。
あれから7年、白髪も増え後ろ足が弱くなり良い爺さんに・・・
朝の散歩が終わると私をせかせ事務所で夕方の散歩まで
寝て過ごすのが日課になっています。

写真はほぼ毎日散歩に来る狭山公園(今朝撮影)
s-038_20130226192851.jpg

バースディケーキはママさん自製のカボチャのケーキ
s-002_20130226192848.jpg

マテ・・・早く食べたいものは見ないふりをします。
s-015 - コピー

一切れ食べ、まだ欲しそうなアンディですが 明日までおあずけ・・・
s-025 - コピー

是からも元気で長生きしてね・・・
■コメント
アンディパパ - URL 2013/03/06/(水)18:11:20 編集
ありがとうございます
食べ物に好き嫌いが多いアンディですが
カボチャは大好物です
大きな家庭菜園でカボチャが豊作に
なることを祈っていますよ~
その時は頂きに伺います。
おっちょん 0sYjs5Ms URL 2013/03/05/(火)21:17:02 編集
アンディ、幸せですね。
かぼちゃケーキ美味しそうですね。
かぼちゃたくさん採れたら提供しますね。
アンディパパ - URL 2013/03/05/(火)20:58:58 編集
ありがとうございます。
時の流れは速く、アンディもだけど
私も歳を重ねてきた訳で・・・
みなさんと会いたいですね。
びー L9s05DP. URL 2013/03/02/(土)23:22:12 編集
おー!
イケメン・アンディ!
10歳!おめでとうございます!!
アイリッシュセター界のキムタクだ!なんて言ってたのが懐かしいです!!
あんなに優しいアンディも初対面日にはウー言ったんですね!
アンディをはじめ、私がクールを飼い始めて知り合ったセター達も皆、歳をとってきました。
今年こそ、皆で集合したいですね。
アンディ!ゆっくりまったり行こうね!
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/369-12382327
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,