風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

新年

今年もカミさんの実家で年越しです
アンディも何時もの事ながら義兄の陶芸用の部屋に陣取りご機嫌
飲み会の合間を縫って姪達がおやつを運んでくれ、時には添寝もしてもらいご満悦

元旦は恒例の初日の出を見に近くのうづま川の土手に出掛けます
若干雲がかかってはいましたが形ちの良い筑波山に登る日の出・・・ 
今年も良い年になりますように、アンディも10歳だいぶ白髪が目立ってきました。
s-001_20130103180140.jpg

日の出を眺める アンディ
s-003_20130103180141.jpg

足元にはアメリカセンダングサの実がアンディにまつわり付きそうで早々に退散
s-006_20130103180142.jpg

次は初参り神社の境内から望む男体山
s-011_20130103180142.jpg

2日に家に戻り アンディ君夕方の散歩
狭山不動尊には出店が並びその中に最近では珍しい射的屋さんが
アンディの右側には射的を楽しんでいる大人達が居ました
s-026_20130103180143.jpg

暮れに姪と長女を伴い狭山湖のダートコースを走りに行って
私の自転車が故障してしまい残念ですが敗者になってしまい
早速兼ねたから乗ってみたかった29インチのMTBを購入
写真は試運転に出掛けた多摩湖です

s-024_20121216185626.jpg
  1. 2013/01/03(木) 18:06:13|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<氷の花(シモバシラ) | ホーム | 散歩>>

コメント

びーさん 今晩は
本年も宜しくお願いします。

アンディはこのところ年をとったな~と
感じています。

機会を見つけて遊びたいですね。
  1. 2013/01/11(金) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. アンディぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

マッツパパさん今晩は
本年も宜しくお願いいたします。
いよいよ今年は北岳ですね。
レポートよろしく
私は5日にシモバシラの撮影に行ってきました
後日アップします。
見て下さい。
  1. 2013/01/11(金) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. アンディぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は北岳へ挑戦したいと思います。
(良いMTBですね。)
  1. 2013/01/11(金) 07:59:44 |
  2. URL |
  3. マッツーパパ #-
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願い致します。
今年は、みんなでワイワイしたいですね!!
機会があれば嬉しいです!
  1. 2013/01/10(木) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. びー #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/366-4e384ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する