風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

中秋の名月

相変らずよく雨が降る
でも雨雲の上は名月、かねてから目星を付けていたススキを内緒で
戴いて来てカミさんにプレゼント、ちょっとセコイけど、これが一番経済的で、かつ自然だろう。
月見団子が出来る間にアンディと雨の散歩、 うんPとオシッコをしたら散歩は終わり、レインコートを着ていても頭はズブヌレだ。
雨がつずくと食事のあと決まって大暴れ、ストレスを吐き出しているんだろう、カーペットは、しわしわグチャグチャ、ぬいぐるみを振り回し楽しそう。

とうさん何か文句ある~
20061006234336.jpg

ペットボトルをガシガシ
20061006234358.jpg


さ~てと今度は何をしょうか お尻を向けて舌なめずり

20061006234419.jpg


団子も出来, いよいよ本番アンディの撮影会、残念なことに外は雨
カーテンを閉め供え物を飾りアンディの出番、団子を食べられないようにカミさんと二人係で撮影。

伏せをして先ず一枚
20061006234520.jpg


今度はお座りで、よしよしカッコいいよ~なんてお伊達ながら又一枚

20061006234505.jpg


もういいでしょう、お団子早くちょうだいよ~
とうとう逃げ出すアンディ君。
20061006234534.jpg

  1. 2006/10/07(土) 00:08:51|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨上がる | ホーム | 朝霧オフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/36-dc303cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する