Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■アンディとトウモロコシ
200年9月13日
あまりイロイロ食べない(特に果物)アンディですが
トウモロコシはとてもきれいに食べます。
もらったトウモロコシを銜えて「もらっちゃった~」 顔
s-014_20120913214332.jpg

自分の居場所に持って行き 前歯を上手に使い 食べていきます。
s-026_20120913214343.jpg

ご馳走さま~ 
s-029_20120913214400.jpg

我々が 食べるように上手に食べ終わりました。
今年最後のトウモロコシになりそうです。
■コメント
アンディパパ - URL 2012/09/26/(水)21:40:09 編集
トウモロコシも上手に食べますが
アボカドは表皮を綺麗に残して食べるんですよ~

最近は私の山登りが忙しくて アンディとは近所の散歩のみになっています。
自然保護で犬と一緒に行ける山が少なくなりました。
R+Bosque - URL 2012/09/26/(水)09:32:12 編集
Hi , Andy
おいしい!良いお顔をしてますね〜 
山植物の写真は美しくて 見た事がないものばかりで
名前も覚えられないのですが 風や空気・温度を感じて
拝見しています そこに Andy-kun の湖背景ポイント写真に
ニコニコしちゃいます 
静かに土手でみんなを見つめる Andy-kun に
会いたいです! 
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/359-5bd7ed4a
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
