風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

コムギちゃんと再開

2012年7月8日

昨日からカミさんの実家に行っていました
帰りに大平町の葡萄団地により 葡萄農家の庭先に車を止めると
窓越しにアンディを見つけ 家にも大きな犬がいるとの事、
マロン(ボルゾイ)でした、大きなマロンにアンディはタジタジ

今は温室育ちの種なし巨砲の最盛期だそうです 甘みと酸味のバランスが良く
とても美味しブドウでした。
お土産用に購入し 早めに帰宅。
s-039_20120708185528.jpg

s-040_20120708185545.jpg

夕方の散歩に狭山湖へ 少し早かったのかワン仲間はまだ来ていません
少し離れたところにアイリッシュの影が コムギ家が遊びに来ていたのです
何度か来ているようですが なかなか会うことが出来ず久しぶりの再会です。
手前 クルミちゃん 奥 コムギちゃん
s-001_20120708185556.jpg

コムギ家オールスターです (中央がキナコちゃん)プラス、右アンディ
s-004_20120708185612.jpg

アンディの友達、ミロクちゃんも仲間入りして
バラバラの記念撮影。
s-009_20120708185622.jpg
  1. 2012/07/08(日) 18:59:08|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大きなスイカが届きました~ | ホーム | 花の旅・北岳 その3>>

コメント

きなくるこむ、ママさん
猛暑続きの毎日ワンコ達もうんざりですね・・・
夕方の散歩は更に遅くなりました。
アンディは朝の散歩から帰ると早く会社に行こうと私を急かせ
会社のソファーを陣取り夕方まで居眠りをしています、
エアコンから離れられないのです。

私は今晩から又、山に出掛けます。
  1. 2012/07/26(木) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
今日も 暑いですね
車の中の温度計は 外気温38度となっていました!
アンディくん 元気に夏を乗り切ってね
ではまた お会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2012/07/26(木) 13:55:06 |
  2. URL |
  3. きなくるこむ 母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/350-fdfa02b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する