風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

朝霧オフ

朝霧オフ初参加
アンディのオシッコとウンP、朝ごはんを食べさせ、いざ出発 谷村パーキングで休憩、アンディは またウンP(二回はめずらしい)
ミシェルちゃんとジェファちゃんに会い暫らく立ち話
ミシェルママのクルマの後について朝霧へ
受付を済ませて、ドックランへ先に着いたアイリッシュでランは大で盛況、右も左も初顔ばかりマイノさん、はな&アトムさんが顔見知りで一安心・・・
暫らくしてエルママ、ルークママご一行が到着、アンディは初顔会わせ。
写真は撮ったものの誰が誰やら。

20060924214022.jpg


エル君、アトム君、ルーク君

20060924214008.jpg


ジェファニーちゃん、アンディ、アンディを気に入ってくれた
ミックス君

20060924214049.jpg


20060924213948.jpg


20060924214112.jpg


20060925225024.jpg

たぶん、トウキチロウ君とアンディ
20060924214147.jpg

ペットボトルで遊ぶアンディ
20060924214128.jpg

ビーグルちゃんに声をかけるアンディ(遊ぼーよー)

夕方から都内で飲み会のため2時にお別れ
朝霧高原道の駅に立ち寄り今晩のおつまみを仕入れ帰宅。
  1. 2006/09/25(月) 23:21:02|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<中秋の名月 | ホーム | 秋の空」>>

コメント

こんばんは~
アンディ君に会いたいな~とずーと思っていて、やっと会う事が出来ました。
やっぱりハンサム~。ルークもなかなかかなーなんて密かにおもっていましたが、これは見なかった事にします。
素敵な優しい顔になっていくアンディー君、毎日が楽しく暮らせてほんとによかった~。
  1. 2006/09/29(金) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. ルークまま #-
  4. [ 編集 ]

エルちゃんごめんね

初めてお会いした時からかってにエル君と思い込んでしまい、悪かった~
朝霧でしていた首輪だってチョッと考えれば分かるのに、(エルちゃんにお似合いの可愛い首輪でした)
反省してます。また遊んでください。
  1. 2006/09/28(木) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちえみさん

朝霧オフ、御疲れ様そして有難う御座いました、谷村PAで、さてさて、どうしたものか、と 思っている所へミシェル一家、ジェファニー一家に出会え助かりました。

昨年たまたま寄ったココファームで、
アイリッシュ軍団にお会いし、一年前にアイリッシュのニコルをなくした我が家は、皆さんのワンコに癒され
アイリッシュと、また暮らしたい、そんな気になりはじめ、りアイリッシュの男の子を捜しはじめ、アンディにめぐりあいました。
ジュベイさんのblogを見たエルママさんが、もしかしたたら、あの時の人かも?・・・エルママさんの感が大当たりで、今日にいたりました。是からもよろしくお願いいたします。
  1. 2006/09/28(木) 18:38:17 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

よかったねーアンディ。

素敵な時間を過ごせて、よかったねアンディ。
こんな風にだんだん、いろんな人や犬に触れて、信じる心が大きくなって幸せそうな顔になっているアンディを見ると、私はうるうるです。よかったねー、アンディ。預かったかいがあります。これからもがんばって、幸せを導くお手伝いができればいいと思います。今、ハルちゃんにちょっとだけゲンナリし、あ~いやだなぁなんて、思ってしまっている自分がいたりして。。。でも、このアンディの顔を見て、よっしゃ~ハルもアンディみたいな幸せな顔にしてあげなきゃって、背中を押されたみたいです。ガンバレって、アンディに言われた気がしました。ありがとね、アンディ。
  1. 2006/09/28(木) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

朝霧お疲れ様でした~
遅れて行ったためみんなとすれ違いになっちゃって、アンディーパパさんともちゃんとお話できず失礼しました。
ワンコがワラワラしてるとこではゆっくりできませんよね~
今度はカフェでご一緒したいです♪
それと、もしやエルを男の子と勘違いしてらっしゃる?
エルは一応女の子で~す!
念のため。。。
  1. 2006/09/27(水) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

ミシェル家でーす。
土曜日はありがとうございました~。
偶然PAでお会いできて嬉しかったです♪
アンディ君、本当に幸せそうな顔をしてました~!
性格いいし、可愛い子ですよねっ。

エルママのblogで見たのですが、去年の収穫祭にいらっしゃってたんですね~。
うちもエル家と同じ日にミシェルを連れて行っていたんですよ。
ステージの席にいたので会えなかったのかな??
今年も行く予定なので、お会いできたら嬉しいでーす♪
こちらに来る際は是非是非声かけてくださいね。
  1. 2006/09/27(水) 01:24:31 |
  2. URL |
  3. ちえみ #-
  4. [ 編集 ]

なにも分らず

Mieさん初めまして
此方こそ、何もわから無いとはいえ
失礼しました。
アンディも何時もは一人遊びが得意な子ですが、朝霧ではわりと仲良く遊んだ方です。 ランチで隣の席に居たのは覚えていますよ・・・

アンディの写真有難う御座います、
此れからも宜しく。

リンクさせて戴きます。
  1. 2006/09/26(火) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

初めてお邪魔します。
朝霧でお会いしたケリーの飼い主です。といっても、ケリーはほとんど1人で遊んでいたので、目に留まらなかったでしょうね。
ランチでお隣のお席でした。
ちゃんとごあいさつもせず申し訳ありませんでした。いつも落ち着きの無いケリーと一緒だととても余裕が無くて本当にお恥ずかしいです。

アンディ君はとっても丹精な容姿でどのお写真を見てもかっこいいです。
ブログにアンディ君のお写真を載せさせていただきました。
これからもヨロシクお願いいたします。
  1. 2006/09/26(火) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. Mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/35-c46fd7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する