Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■朝の散歩
2012年5月16日

アンディが川の中を気にするので覗いて見るとカルガモの親子の散歩中です
今年はヒナが10羽と何時もの年より多いようです。
s-004_20120531234109.jpg

五月晴れの今日は富士山もクッキリ、久しぶりの景色に 
アンディ君にポーズをとってもらいました。
s-006_20120531234558.jpg

堰堤下ではワン仲間と朝の一遊び 6時に家を出て帰るのが7時45分と
毎朝長~いお散歩になるのは こうしてワン仲間と遊ぶためツイツイ長くなってしまいます。
s-020_20120531234619.jpg

s-007_20120531234633.jpg

今年はムラサキツメクサの開花は1週間ほど遅れています。
s-006 (2)

ブタナの斜面を登るアンディ
s-030_20120531234703.jpg

アンディ風にふかれて・・・
s-026_20120531234715.jpg
■コメント
アンディパパ - URL 2012/06/19/(火)23:29:34 編集
羽パパさん
此方こそご無沙汰してます
八ヶ岳に行っていたんですね
吐竜の滝の上流にはクモイコザクラが 今の時期に見られますよ~
アンディは肛門腺が化膿して毎日医者に通っています、 
昨日からは大分良くなり 良く寝るようになりました。
一ヶ月位前にアンジェリが堰堤に来てくれましたよ
また遊びにお出かけ下さい。
羽パパ - URL 2012/06/18/(月)16:33:17 編集
ご無沙汰しています 美しい草花の写真を楽しみに拝見しています
アンディ君も元気そうですね!
まだ寒い頃、堰堤を散歩しましたら、フクちゃんとミロクちゃんとお会いしました
プルームは相変わらず怖いようでワンワン吠えられて尻尾を隠してました・・・
また夕方、堰堤を歩いてみようかと思います
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/344-6c3e773c
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
