Top | RSS | Admin
■秋の空」
爽やかな気持ちの良い朝になり
空が何とも、良い感じ
アンディと空を撮ってみました。

20060921202546.jpg



20060921202559.jpg



20060921202615.jpg


今日は良い事がありそうな、散歩道
■コメント
アンディパパ - URL 2006/09/25/(月)23:31:40 編集
モーガス&ホタカ元気ですか、
ご無沙汰してます。
アンディはご覧の通り元気です
フレンドリーな子になって欲しくて
あちこち連れ回していますが、成果の程は・・・
今週は鳩峰に行こうと思ってます
所沢のモーガス - URL 2006/09/24/(日)18:42:23 編集
お久しぶりです。
初めて拝見いたしました。アンデイの写真がとてもよく撮れていましたので、感激でした。
 鳩峰にもお越しください。
アンオリ 91.eVBEM URL 2006/09/22/(金)15:38:46 編集
ニコルくんにそっくりでびっくりしました。
この角度は凛々しいですね。
あ~した天気にな~れ!
ぽろりのおとうたん 5EdWKLO2 URL 2006/09/22/(金)07:17:07 編集
綺麗ですねぇ。
まるでモネの油絵のようです!
大きくプリントして額に入れておきたいような感じですね。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/34-2e0f526d
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,