風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

24年の正月

2012年1月1日
年末の31日からカミさんの実家に行き、正月を迎えるのが我が家の年中行事になっている
勿論アンディも一緒です。
大晦日は囲炉裏囲んで宴会がはじまり 楽しく年明けを迎えます
元旦は散歩を兼ね、田んぼ道をウヅマ川の土手に上がり筑波山の肩に昇る
初日の出を見るのがここ何年か続いていたのですか、今年の初日は生憎の雲の中
川沿いに北へ暫く歩くと春日神社の鳥居に出ます、春の桜が綺麗だろうと思いつつ
いまだに来た事はありません。
アンディ君も新年を迎え凛々しい顔で写真に納まります。
s-006_20120105183747.jpg

鎮守の森に囲まれた春日神社にお初参りです。
s-010_20120105183801.jpg

飲んで食べて昼ねして夕方の散歩 アンディの出番です。
工業団地の中にある公園はダ~レもいないのでオフリード遊べます
s-026_20120105183812.jpg

1月1日の太陽が沈んで行きます、穏やかな一日でした。
s-021_20120105183820.jpg
  1. 2012/01/01(日) 18:41:11|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世界遺産、五箇山合掌造りの宿に泊まる | ホーム | 新年>>

コメント

ボスケママさん
ボスケ君アンディと同い年なんでね
口の周りや目の下に白いものが目立ちはじめ、後ろ足が若干弱くなった気がします
そんな訳でアンディは二階に上がるのを禁止しています。
機会を見つけて遊べると良いですね。
  1. 2012/01/19(木) 17:17:11 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アンディくんはぼくと同じ年齢なんだね
お顔に銀色のものがなく凛々しい姿がかっこいい

初詣がまだの我が家 アンディくんの写真にお参りです
とても寒い日がやってきました 身体に気をつけましょう
いっしょに遊べる事を願っています Bosque 談
  1. 2012/01/13(金) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. R+Bosque #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/330-3a34d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する