Top | RSS | Admin
■入院
2011年11月
毎年1回の人間ドックで初期の胃ガンが見つかりました
ガン家系の私は毎年オプションで内視鏡検査をしていのですが、ドックから呼び出しが
来た時は正直驚きました、 ドクターの説明では検査しないとはっきり言えないが
内視鏡手術で取れるとの診断・・・
我が家の近くにある大学病院に紹介状を書いて頂き転院 診察結果はドックと同じでした
しかしベッドの空き待ちで入院日は未定 その間に入院している間の仕事をまとめて
こなす毎日が続き少々疲れが出てたところに入院日が決まりました。
手術も無事に終わり暇になった私は入院病棟8階からの景色見事なので
朝晩写真を撮りはじめました。
我が家方向に富士山の夕日 コンパクトデジカメなのでネットの先にピントが合わなくて
ネットが目立ちます。
s-017_20111127152555.jpg

朝焼けのスカイツリー 何度かフォーカスを繰り返ししていると
まぐれでフォーカスがネットをすり抜けピントが合いました。
s-039 - コピー

11日間の入院生活からめでたく釈放 玄関にアンディの姿が見えず
呼んで見ると爆睡していたらしく寝ぼけ眼で玄関に・・・
私と分かると大喜びで玄関から上がる事ができません やはり我が家は最高です。
翌朝の散歩は少し遠回りして イチョウの木の下へ・・・
s-004_20111127152926.jpg

s-003_20111127152916.jpg

切り取ったガン細胞は2.5センチ*3.6センチ 一週間後の顕微鏡検査結果も順調
翌日退院 暫くはお粥の食生活が続きます アルコールも禁止
■コメント
アンディパパ - URL 2011/12/07/(水)23:28:26 編集
アランパパさん

ご心配をおかけしましたが
術後の経過は良く 今は絶好調です
しかしながら相変わらず3食とも
お粥を食べています。
今月末頃にはビール何ぞも良いかなと
勝手に思っています。
アランパパ Da6iU5ls URL 2011/12/06/(火)21:06:24 編集
久しぶりにBLOG訪問で、驚きました。
でも、無事手術も経過も良いと聞き安心しました。
暫くの禁酒くらいで本当に良かったです!
私も3月には定期検査を受けますが、ストレスが無い生活をしているから大丈夫と高をくくっていますが用心します。
早くアンディと山遊びが出来るよう祈っています。
アンディパパ - URL 2011/12/02/(金)20:11:29 編集
ニタコさん
ご無沙汰してます。
初期に見つかったので
意外と簡単にすみました。

今日此方は一日中寒い日でした 
狭山湖周辺の紅葉は今が盛りです。
アンディパパ - URL 2011/12/02/(金)20:04:45 編集
ジューベイママさん
ご無沙汰してます。
医者から呼び出しが来た時は驚きました~ 
でも内容を聞き一安心、長~い休暇をもらったようにのんびり過ごしました 
退院した日から仕事をしています。
今は絶好調
アンディは私の居ないあいだ我がまま放題だったようです、 寂しかったのかも・・・
ニタコ O2nSbVtI URL 2011/12/02/(金)01:47:26 編集
ご無沙汰しております。
入院・手術大変でしたね。

これから寒くなります。
ご自愛ください。

九州は最近ようやく紅葉してきたようです。
ジューベーママ - URL 2011/12/01/(木)16:43:42 編集
ご無沙汰しています!
そんなことになっていたとは!
ママも娘さんたちもさぞや驚かれたことだろうと思います。
がんってきいただけでも
気分が滅入りますよね。
でも無事に手術がおわったようで、
よかったです。
お身体大事になさってくださいね。
-   2011/11/30/(水)22:04:32 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/324-d0553723
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,