Top | RSS | Admin
■連休アラカルト
2011年9月23~24日
カミさんの実家に墓参りに出掛けました。
まずは角上魚類、コストコと買い物の梯子 表向きは墓参りですが 裏の目的は
田舎の義兄と飲のが楽しい 一緒に山に行く義兄も田舎で合流です
コストコを出て圏央道入間インターに乗り(現在はこの先は工事中)終点の桶川で下り 
一般道を走り東北道の加須インターから再び高速に乗り佐野インターから田舎に向かいます。
夕方から宴会・・・
翌朝はアンディと田んぼ道を散歩です イネの刈り取りは何日か先になるのかな~
一時間近く放浪して私もアンディも、はらペコです。
昼少し前に田舎を出て三毳道の駅で野菜を仕入れ 帰宅
s-008_20110924211527.jpg

そして夕方の散歩
シルフィー家にパピーが来ました セーラーちゃん この可愛さにはどのワンコもかなうはずがない。
公園デビューは昨日だったらしい・・・
          s-028_20110924211537.jpg

24日朝の散歩
アンディは相変わらずマイペースで草むらをカッポしています。
s-001_20110925104425.jpg

暫くするとワンコ達が集まりはじめ何時もの集会がはじまります。
セーラーちゃんも参加 コウメちゃんとお見合い、相変わらず人気独占
誰がなんたって立派な主役。
s-002_20110925104441.jpg

s-017_20110925104459.jpg

s-038_20110925104510.jpg

s-045 - コピー

奥のハスキー犬がシルフィ、 セーラーのお姉ちゃんです。
s-049 - コピー
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/316-7b6731d0
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,