Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■中秋の名月
2011年9月12日
良く晴れた気持ちの良い朝です
朝は流石に秋らしくはなって来ましたが、日中は今日も真夏日に
なりそうです 最近のアンディは後ろ足が弱くなってきたような???
気のせいかも知れませんが ここ2カ月位になりますが 
自転車での散歩を控えています。
私のお腹が成長し続けているので歩きも良いかも・・・
この時期になると何時も悩まされるのが実がベタつき長毛犬には
厄介な植物です名前はオヒシバ(チカラグサ)と言うらしい 
今日も草むらで遊んだアンディは 毛の先端がベトついて
みすぼらしくなっています。
それにしても見事な青空です。
001+-+繧ウ繝斐・_convert_20110912201353

久しぶりに見る富士山は雪も消えていますが また直ぐに雪化粧して
くれるでしょう アンディにはベンチに足を掛けたこのポーズは
当たり前のようで カメラを向けるとドッコイショと乗ってくれるのです。
003_convert_20110912201432.jpg

この草むらで遊ぶとカベカベになるわけです。
一人遊びが大好きなアンディはそんなことお構いなしで草むらを
のし歩いて満足そうです。
006_convert_20110912201514.jpg

アンディの足元には秋の花、ツルボが咲いています
暑いと言っても自然界では秋がはじまっているんですね。
012_convert_20110912201608.jpg

さて今日は中秋の名月 満月とアンディの写真を撮ろうと 
すでに散歩に出かけたカミさんとアンディを追って狭山湖へ・・・
ロケーションは良いのですがカメラ技術が追い付かず
コンナ写真になってしまいました。
018_convert_20110912201648.jpg

テラスにお供え物をして 我が家のお月見です。
毎年こんな事していますが 何年かぶりに天気に恵まれたお月見です
今年は何時までも暑いせいか、ススキの穂が出ていないのが残念
仕方なくススキの葉っぱを供えました。
032_convert_20110912201854.jpg
■コメント
BillyMAMA - URL 2011/09/15/(木)22:18:13 編集
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/311-3d81ea4d
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
