風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

小金井公園ドックラン

ジュウベイママさんとマイロ母さんが小金井公園に来る、
ライチ&マイロにも会える、ライチはみずほエコパークで会っているが
マイロは初めてだ、前日アンディは予期せぬゲリP-に見舞われ、夜中に1時間置きにトイレに行く始末、でも食欲はあるので出掛ける事にした。

20060827212325.jpg


前日撮った写真はこんな感じ。

20060827212422.jpg


ライチは元気で相変わらず可愛い、ジュウベウママさんの側を離れない

20060827213157.jpg


アンディはジュウベイママに、すりすり、マイロ母さんが連れているのがたぶんマイロだと思うけどアクアかも、間違えてたらごめんなさい。

20060827212440.jpg

20060827212456.jpg

20060827212515.jpg


小金井公園のドックランは犬種が多く、アンディは何時もより多めに遊んでいました。しかしジュウベイママさんが帰ってからは大変、帰るまでジュウベイママさんを探していました。コイツけっこう賢いかも
  1. 2006/08/27(日) 22:00:03|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<秋の気配 | ホーム | 起こされて>>

コメント

ありがとうございました

サプライズで登場したパパさんいびっくりでした。
ほんとにありがとうございました。
アンディの優しさにうるっ!
だって、そこまで喜んでもらえるほど
可愛がってたか???
私なりには懸命だったけれど。。。
アンディ、ほんとにありがとね。
こんなに覚えていてくれる子がいると
思うと心強く、これからもがんばらにゃ!と思います。
なんだか秋の夜長、
色々な犬達を思い出し
振り返り、懐かしみ、
幸せを願ったりします。
短かった私との生活を覚えていてくれているアンディに、かんぱ~~い!
  1. 2006/09/07(木) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

マイロちゃんはジュウベイママさんのブルグで会っていましたが、今回生マイロちゃんに会うことができ、なんで2回も出戻りしたのかな~ とても良い子なのに、マイロ母さんに育ててもらい、そんなに良い顔してるのかな、
アクアもきっと良い出会いが来ると思うよ。是からも宜しく。
グログ、リンクさせて頂ました。
  1. 2006/08/29(火) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
アンディくんに初めて会えて
その大きさにビビリつつ
とても綺麗なアンディに惚れぼれ
してしまいました。
アンディパパのダンディぶりにも
惚れぼれしてしまいました!
想像通り素敵なご一家でした。
マイロはあのあとぐっすりでした。
アクアも同様です。
ありがとうございました。

追伸
アンディくんのブログ
リンクさせてください。
お願いします!
  1. 2006/08/28(月) 18:13:54 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/30-c033b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する