Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
2011年4月24日
何時もの散歩コースにコメツブツメクサが まだ小さく咲きはじめたばかりです
 003_convert_20110428180838.jpg

午後からは六道山公園へ サクラの季節が過ぎ静かな公園に戻りました
特に、この菜の花の山は 裏六道山と私が勝手に呼んでいて最も春を感じる
ところで、アンディも大好きです。
017_convert_20110428181001.jpg

木製のテーブルとベンチがあり お茶をしてから菜の花摘みのはじまりです
アンディは邪魔にならないように遠くから見学・・・
034_convert_20110428181300.jpg
033_convert_20110428181117.jpg

とても東京都とは思えないほどの里山で 私もお気に入りの公園です
さて、今日の夕食は菜の花ずくし お浸しや、からし和え 玉子とじ
パスタも良いかな ビールが美味し~んだな~。 
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/297-619b519d
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
