風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

雪が降ったよ~

2011年2月11日~15日

今日から3連休
アンディと期待して雪はほんの少しで薄っすらと芝生を白くなったのみ、
それでも犬達は雪が大好き アンディも少ない雪を楽しんでいました。
006_convert_20110217234516.jpg

暫くするとワン仲間が~
012_convert_20110217234555.jpg

一旦上がった雪が11日夜から降り出して翌朝は昨日よりいくらか
大め・・・ 少ない雪を体にこすり付けご満悦。
024_convert_20110217234632.jpg
027_convert_20110217234708.jpg

ラブ君(スタンダード、プードル)と大きい子、同士なにやらヒソヒソと・・・
039_convert_20110217234740.jpg
047_convert_20110217234829.jpg

今日はバレンタインカミさんが私に焼いてくれたチーズケーキを
油断していたスキにタルとの中身をぺろり。
部屋に誰かがいる時は見て見ぬふりをし様子を見ているらしく
誰も居なくなると即行動に出るらしい。 
054_convert_20110217234942.jpg

夕方にアンディの大好きな姪から アンディにもプレゼント届きました。
053_convert_20110217234908.jpg

夕方から雪が降りはじめ 今度は大雪になりそう
11時過ぎにアンディがオシッコがしたいと催促するので、外に出ると
雪は本降りの様子 近所の人が道路の雪かきの真っ最中、静かなので
全く気付かずにいました、急いで雪用スコップを持ち参戦
しかし水分をたっぷり吸った雪は重く一汗掻きました。
明朝の散歩には雪遊びが出来るかも・・・
その雪も夜半には止み溶け出しています 頑張って早起きして
何時もの公園へ 少しづつ青空が広がりはじめています。
070_convert_20110217235024.jpg

仲間のミロクちゃんとフクちゃん(黒ラブ)と遊びました。
082_convert_20110217235057.jpg
  1. 2011/02/16(水) 23:44:30|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<志賀高原 | ホーム | バックカントリー 飛騨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/292-95bebf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する