風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

起こされて

今朝珍しくアンディに起こされ、散歩をせがまれた、何時もならオレの散歩の仕度が出来てから行く気になるのに、今朝はやる気になっている、ならば、自転車で出掛けよう、何時もより30分早いだけで、出会う人が違う、挨拶を交わしながら、走りぬける。
20060823232333.jpg

狭山湖の堰堤を快調に。
20060823232353.jpg

堰堤のベンチで一休みして、おやつと水を飲んでいると、近所のぽろり君(チワワ)がお父さんのウォーキングのお供をしてあらわれた、有袋類のようにバックの中からチョコット顔を出して> アンディとの2ショットの写真を写したいけどアンディが上手く収まらない。
20060823232456.jpg

堰堤の下に回り込むとジャックラッセルのマグちゃんに出会う。

20060823232432.jpg

ガガイモの花が咲きはじめ、いよいよ夏も終盤。」
20060823232515.jpg

20060823232533.jpg

ワンちゃん達の遊び場所に行って見るとアンディの友達がいました。
上の写真 ラッキーちゃん、
下の写真 ハナちゃんとフクちゃんです。
  1. 2006/08/24(木) 00:00:13|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小金井公園ドックラン | ホーム | お盆は栃木で>>

コメント

こんばんは!マイロ母ちゃんです!
今日はありがとうございました。
初めて会うアンディくんに惚れ惚れ
しました。
アンディパパママそしてお姉さんも
素敵なご一家だなぁ、と
そしてアンディは本当に幸せを
がっちり掴んだなぁ、と今更ながら
感動していました。

我が家は預かりのボランティアを
昨日から始めました。
気の弱いアクアが、早く里親さんを
見つけて、安心して甘えられるよう
祈っててください。
  1. 2006/08/26(土) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

はな&アトムさんへ

そうなんです、みずほエコパークの時の仲間達です。 アトム君は夏バテかな?元気いっぱいのアトム君からは想像がつきません。アンディは昨日昼頃からゲリPになりチョット心配しています、食欲はあるんだけど・・・
9/23日朝霧高原のオフ会、参加しょうかと、思っています。
  1. 2006/08/26(土) 11:16:42 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アンディパパさん、こんにちは。
ぽろりの画像も載せていただきましてありがとうございます。
今日のエントリーに登場するわんこ達、ぽろりも仲良くして頂いているお友達ばかりでした。(^_^)
これからもわんこのお友達が増えて行くといいですね。
  1. 2006/08/25(金) 09:28:09 |
  2. URL |
  3. ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2
  4. [ 編集 ]

プチオフの時にアンディと一緒に来ていた黒ラブちゃん達ですね!
とっても印象に残っています。
みんな暑いけど元気で何よりですね。
アトムは暑さのためか疲れやすいみたいですが、アンディはいかがですか?
  1. 2006/08/25(金) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. はな&アトム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/29-e8d070c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する