Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■今日も快晴
2010年12月4日
こんな気持ちの良い朝は、カミさんと私はアンディのお供をして
散歩に出掛けます。
狭山公園は雲ひとつなく爽やかなお散歩日和です。
002_convert_20101213204532.jpg

何時もの場所にはすでにワンコ仲間が集まっています
休みの日は少し寝坊する我が家は 遅めの出勤にです
「アンディ~遅い!」と言われるも慣れっこになっています。
一と遊びして仲間と堰堤に富士山を見に出掛けます
階段を上がると、この景色が飛び込んで来ます。
003_convert_20101213204358.jpg

シルフィー(ハスキー犬)がアンディの得意のポーズを決めてくれました。
016_convert_20101213204443.jpg

お仲間の紹介 左から
ハチ君、クッキー君、シルフィちゃん、ナギ君、ラッキーちゃん
ララちゃん、アンディの順です。
今日はまだワンオは少ない方です。
022_convert_20101213204710.jpg

アンディと買い物に出た帰り道こんな恐竜と出会いました
小学校の30周年記念に子供たちが造ったものだそうです。
007_convert_20101213204616.jpg

家の中では、ソラとオリーブが寄り添って 日向ボッコ中
028_convert_20101215210253.jpg
■コメント
-   2011/01/11/(火)16:17:35 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/288-93ddfb51
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
